『初歩的な質問で申し訳ありません(>_<)』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初歩的な質問で申し訳ありません(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初歩的な質問で申し訳ありません(>_<)

2012/07/22 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 C.P357さん
クチコミ投稿数:8件

新規でスマホに電話番号やメアドを登録するにはどうすればよいのでしょうか?

この機種でスマホデビューしたのでやり方が今一わかりません(>_<)

どなたかご教授お願いしますm(_ _)m

書込番号:14842071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ice9beさん
クチコミ投稿数:13件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/22 18:35(1年以上前)

初めてで迷うのはわかりますがネットや購入したところやauショップでも聞けますので自分で調べる癖を付けなければこれからスマホライフを送れませんよ?

とりあえずやり方ですが赤外線が一番スタンダードなのでそのやり方で
ガラケー(スマホでない携帯)のアドレス帳メニューから赤外線を選び全件送信を選ぶ
認証番号みたいなこと言われるので適当な数字を入力
13Fの赤外線アプリ若しくは設定の赤外線の項目から全件受信を選びガラケーで入力した数字を入力して端末同士を向かい合わせて通信開始

これで出来ると思います。

書込番号:14842116

ナイスクチコミ!2


スレ主 C.P357さん
クチコミ投稿数:8件

2012/07/22 18:48(1年以上前)

早速のご教授ありがとうございますm(_ _)m

赤外線やメモリーカードからのやり方はわかるのですが自宅の番号などを直接入力するやり方がわからないので質問させて頂いた
しだいですm(_ _)m

書込番号:14842170

ナイスクチコミ!1


トリ俺さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/22 20:29(1年以上前)

連絡先を表示した状態でメニューボタン(左下)を押すと
「連絡先を新規登録」が選べると思いますがこの事とは違うのでしょうか?

書込番号:14842564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング