『初期不良?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初期不良?

2012/07/24 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:8件

21日にis04から機種変し、昨日までいろいろいじっていましたが、触りはじめて5分もしないうちに「端末の温度が上がったため、機能の・・・」と表示され、ディスプレイが暗くなり、カメラも起動できなくなり、テザリングもできなくなり、更にブラウジング等使用を続けてると、勝手に電源が落ちてしまいます。
手に伝わる熱はそれほどでもなく感じるため、battery mixでモニターしてみると、36℃位から機能の制限が働き、40℃を超えて5分程で電源が落ちてしまいました。
温度は42℃より上がらず、それ以上になる前に落ちているようです。
この機種にする前はある程度は覚悟していましたが、これほどなのでしょうか?テザリング目的で購入したのに、何もできない状態です。
皆さんお使いの端末はどうなのでしょうか?

書込番号:14850189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/24 12:42(1年以上前)

私のはブラウジングだけで54℃まであがります

普通に使えてますが、頬などにあてるとアチチです。

書込番号:14850228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gugu_gさん
クチコミ投稿数:4件 ARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/07/24 12:52(1年以上前)

発熱問題は多発してますよ。
メーカーの見解では仕様だとのこと。
これで。

自分はそんな仕様は納得いかないので、他社製に機種変更してもらうことになりました。

書込番号:14850272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/07/24 12:55(1年以上前)

よっちゃん.comさん ありがとうございます。
ということは、その温度まで上昇しても制限がかからないってことですよね?
やはりハズレを引いたのかな・・・

書込番号:14850289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


731さん
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:15件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/24 14:09(1年以上前)

私もIS04から20日に機種変しました。

使っていると確かに熱くなりますが、高温エラーはまだ一度も出たことがありません。
なので、それは不良品ではないでしょうか!?

因みに再起動も、まだ一度もないです。

書込番号:14850494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/07/24 19:29(1年以上前)

どうやらこの端末は、不良品のようですね。
ということでau shopに行ってきました。
店員に症状を説明したところ、「この端末はそういうものです」とのこと、納得がいかなかったので実際に操作してみて細かく説明したところ、納得してもらい修理行きとなりました。ちなみにソニック起動→すぐ「端末の温度が、・・・」の表示→5分後電源落ちる。ナニコレ…
とりあえず、固有の不具合ということで安心しました。
ありがとうございました。

書込番号:14851548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2012/07/26 02:09(1年以上前)

私も少し操作すると同じ現象だったので、
auへ持って行って修理に出しました。

仕事上、電話することが多いのに、
発熱で勝手にシャットダウンされたら困りものなので(^^;。

夏モデルで直ぐに発熱のためのエラーメッセージは困りもの。
なんとか発熱に強くなって戻ってきてくれればありがたいと思っているところです。

書込番号:14857607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/07/27 16:43(1年以上前)

別機種

利用控えのメッセージ

私も同じ症状でした。
そんなに熱くもないのに制限がかかり、
まともに利用できませんでした。

現在、交換端末を待ってる状態です。
症状話したら、すぐ交換となりました。
対応は良かったです。

ネガキャンだと言ってる方がいますので
(そんなメッセージは存在しないと・・)
参考までに画像をアップしておきます。

書込番号:14863582

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/07/29 22:22(1年以上前)

私もまったく同じ症状が出てしまい、au安心ケータイサポートセンターに連絡し症状を説明して同機種と交換しました。

交換機は発熱こそさほど変わらないものの機能制限が発生する事はなくなりました。
どうやら購入した端末はいわゆるハズレ機だったようです。
機能制限の度にイライラしていたので、交換して本当に良かったと思ってます。

同じ症状でお悩みの方はau安心ケータイサポートセンターに連絡してみるのがよいかと思います。

書込番号:14873152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/08/04 15:13(1年以上前)

本日やっと修理から戻ってきました。会社では不具合が再現せずということで、基板交換の修理になりました。端末温度はそれなりに上昇しますが、機能制限は出なくなりました。
なお、他スレで「auicカードの交換でwimaxの感度が変わることがある」とのことでしたので、ついでに交換してもらったところ、今までは部屋の中ではつながったり切れたりといった感じだったのが、切れることはなくなりました^^おかげで5〜10Mbbsですが、テザリングも快適に使えております。

書込番号:14895049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング