『どなたか知っていたら教えて下さい (汗)』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どなたか知っていたら教えて下さい (汗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

先日、IS03からISW13Fに機種変更したのですが、以前の機種(IS03)では、デスクトップによく使用する電話帳やメール(個々のダイレクト発信)を張り付けていたのですが、このISW13Fでは出来ないのでしょうか?
もし出来るのなら、どなたかやり方を教えて下さい!

書込番号:14872875

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/29 21:39(1年以上前)

ホーム画面を長押しして、ショートカットから連絡先をタップし、貼り付けたい連絡先を選択すれば如何でしょうか。
ご質問の内容と違っていたら、すみません。

書込番号:14872956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/29 21:46(1年以上前)

以和貴さん、早速の返信ありがとうございます!
それが、出来ないんですよ…

物理ボタンのホームボタン長押しでは、タスクマネージャしか出てこないし、デスクトップ上の長押しでは、壁紙の選択しか出来ないし…

何かいい方法はないもんですかね?

書込番号:14872981

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/29 22:01(1年以上前)

失礼しました。
取扱説明書の30ページでは、カスタマイズエリアにショートカットやウィジェットを配置するには、ホーム画面でメインメニューボタンを押し、追加するアイテムをロングタッチをとなっているようでうね。
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/isw13f/isw13f_torisetsu_shousai.pdf

書込番号:14873051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2012/07/29 22:02(1年以上前)

私も最初はとまどいました。
以下の方法ではいかがでしょうか。

アイコンを置きたいホームを選択しておきます。

ホームキーのすぐ上のドック上の「黒点」3個と「白点」1個でできている四角いマークをタップします。

インストールされているアプリのアイコンが表示されます。

設定したいアイコンを長押しします。

そうすると、ホーム画面に貼り付けられます。

あとは好きな場所に、アイコンを長押しすることによって好みの場所に移動できます。

なお、ホーム画面の端っこに持って行くと、次のホーム画面に移動することができます。

書込番号:14873058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/29 22:17(1年以上前)

以和貴さん、pochi&tamaさん、情報ありがとうございました。

ショートカットという意味合いではなく、ウィジェットという観点何ですね〜
何とか教えて頂いたやり方でやってみます!

有難う御座いました〜(^^)v

書込番号:14873133

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/07/30 11:53(1年以上前)

メニュー一覧を表示して画面右下のアイコンをタップするとウィジェット一覧が表示されます。

左右スクロールし、「直接発信」と言うのをロングタップ、ドロップすると電話帳が表示されるので、任意の番号を選択すれば、音声発信のショートカットを作れます。

書込番号:14874852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング