『アップデート』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信11

お気に入りに追加

標準

アップデート

2012/08/08 15:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:822件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

先程サポートセンターに電話して不具合の話をしました、そしたら明日にアップデートの予定なのでそれを試して下さいとのことでした。

あくまでも予定らしいですけど。

なんで明日のことがはっきり言えないのかか不信ですけど!

書込番号:14910405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/08/08 21:58(1年以上前)

今日auショップ2カ所と片方でサポートセンターに聞いてもらいましたがアップデートの話は寝耳に水でした。

あろうが無かろうがひどいですよね。

書込番号:14911763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/08/08 22:37(1年以上前)

再起動が多くなったので保険で新品交換の話をしたら明日アップデートの予定だからそれをして様子を見てからと進められました、

明日無かったら即交換します!

書込番号:14911929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/08/09 10:00(1年以上前)

アップデート出来ますね、さてどうなる事やら。

再起動だけでもかいぜんしてほしいですね!

書込番号:14913470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/08/09 11:18(1年以上前)

>reoreooneoneさま
本日のauのアップデートでは、開始されたいます。しかし、内容を見るとLISMO関係で、あまり期待はできそうもありません。
小生、初期化2回、その度に症状が変わります。昨日は、何もしていないのに再起動するのをはじめて目撃しました。もしかして、放置している間にも何度も再起動していたのかも……。
現在は、相変わらず、「激速」でバッテリーが減り、3Gのつかみも初期化以前より悪くなりました。もちろん、超節電モードなので、全く最新のスマートフォンの意味がありませんね。

書込番号:14913709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/08/09 11:23(1年以上前)

訂正
ARROWS Z ISW 13Fはアップデート対象になっていませんでした。HTC ISW 13Fが対象でした。あとは、AQUOSPHONです。失礼しました。

書込番号:14913731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/08/09 11:31(1年以上前)

またまた訂正。
ARROWS F13の単体のアップデートが開始されています。
http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20120809.html

書込番号:14913762

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件 ARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/08/09 16:05(1年以上前)

午前中にアップデートして今のところ再起動はありません、アップデートの説明には再起動のことは書いてありませんがサポートセンターの方は再起動の対策も今回含まれていると言われてました。

このまま使えてくれれば良いとおもいます!

書込番号:14914586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/08/09 16:14(1年以上前)

アップデートしました。
もともと再起動はほとんどなかったので、前機種と同じく、何も変化が感じられないです。
再起動が頻繁だった方には効果があるかも?

書込番号:14914606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度4

2012/08/09 16:57(1年以上前)

本日アップデートしました。以前から待機中に再起動しており(一度スリープ中の再起動を確認したため、リブートロガーにて監視中)、本日アップデート後も1度再起動しました。今後どうなるかわかりませんが、再起動については改善されていない可能性があります。
スリープ中でトリガーが特定できないため、アプリの可能性も否定できません。アプリのせいであれば、アプデでの改善は当然しないと思います。
いずれにせよ、使用中に再起動しないため、気長に様子見しようと思います。
ちなみに、再起動の頻度は、(購入後から7回程度なので)平均2日に1回程度です。ただ、たまたまなのかもしれませんが、2回連続再起動(5分以内に再起動、その間操作していないので、スリープ状態のまま連続2回)といった再起動も2回ほどありました。一度初期化も試していますが、改善されていません。

書込番号:14914723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/09 21:17(1年以上前)

私も無事アップデート完了しました。

私は発売日の20に購入しましたが、勝手にリセットに関しては、WIMAXをONの状態でスリープ中に1回のみです。実は気づいてないだけかもしれませんが、それほど不安定な印象は今のところないです。
ブラウザやアプリの素早い操作でフリーズ→画面が暗くなり→再起動のパターンが3回でしょうか。
Android端末としては標準的?なんでしょうか?

ところで今回のアップデートで指紋認証の反応が上がったような気がしますがいかがでしょう?認識しづらくなるのが減ったような。

以下案内を見ると、リセットについては起動してから程なく再起動するような重症な問題の対応のようです。
http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20120809.html

書込番号:14915551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rubepluさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/10 12:06(1年以上前)

特定事象における再起動バグの修正でしょうね。一般的に再起動がなくなるわけじゃないと思います。フリーズ再起動に関しては多かれ少なかれスマホにはつきものなのが現状…。使い方にもよると思いますが。あと、今回は指紋認証がスムーズになったのとRAMの余裕が増したという報告があります。タッチパネルの操作性に関してはもともとこの機種はユーザーの操作を学習して操作性を高める機能がありますのでだんだん馴染んでくる特性があるのかもしれません。

書込番号:14917445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング