『アップデート後』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

アップデート後

2012/08/13 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:310件

アップデート後から、操作終了後設定時間で画面消灯しなくなりました。他にも充電するとロック画面でバックライト点灯しながら充電になります。
auサポに電話したところ、このような問い合わせが多数あるそうです。今後対策するそうです。今できる対応として、電源を落とし、電池パックを入れなおす。との事ですが、私は改善されませんでした。

書込番号:14928973

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auの満足度1

2012/08/13 11:11(1年以上前)

小生もアップデート後、同じ症状に見舞われました。何のためのアップデートか全く意味がわかりません。お盆休みに入りましたので、しばらくこの状態は、放置されるのでしょうね。

書込番号:14929154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/08/13 12:38(1年以上前)

私も同じ症状で困っていましたが、バッテリーを一度外して取り付け後は
設定通りに消灯し、充電中もロック画面のバックライトも消灯しました。
ロットによってバラツキでもあるのでしょうかね・・・。

書込番号:14929440

ナイスクチコミ!2


yuwuさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度3

2012/08/20 15:09(1年以上前)

私が、昨日、問い合わせたところ、そのような問い合わせは来ていないし、こちらで、その現象は確認できない。simカードの抜き差しをしてくれと言われ、やってみましたが、変わりありません(泣)

書込番号:14959596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/23 00:41(1年以上前)

私もまったく同様の現象です。アップデート直後に異変に気が付きました。
今日、購入した大手家電量販店に持ち込んで相談したところ、auショップに持っていくよう勧められました。電池の消耗が激しく、解決しないと使い物になりません。

書込番号:14969686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/08/23 01:02(1年以上前)

この不具合は多いですね!

自分も困ってますが次のアップデートまで期待して待つしか今の所、解決策は無さそうです!

無駄なアプリの整理や初期化も意味がないので、やらない方が得策です(>o<)

一応怪しいアプリの整理はしましたが、すぐに再発するんで関連性は無いと思います。

ちなみに今回のアップデートが原因でスリープの不具合になってると推測してます!

書込番号:14969758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/08/25 17:24(1年以上前)

私も同じ症状で困っていましたが、
ビビンバキムチさん同様に、バッテリーを一度外して取り付け後は
設定通りに消灯し、充電中もロック画面のバックライトも消灯しました。
やはり、個体差でしょうか・・・

書込番号:14979687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング