スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au
電池節電のため「水平時すぐにロック」のonや消灯までの時間を「5秒」
にしていたのですが、先日携帯のアップデート後からそれらの機能が
全く機能しません。振動も与えず水平な机においていてもディスプレイが
消灯(ロック)されなくなりました。
毎回ロックボタンを押すのも不便です。
※アップデート前後に設定を変更したわけではありません。
何か仕様が変わったのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:14963533
0点
僕も同じ症状になりましたが、再起動したら直りました。
メール着信音等も静かな環境でも大きい音が鳴るので、困りました
(>_<)
書込番号:14963539 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございます!
再起動かけたら元に戻ったようです☆
なにぶん初スマホなので焦りました。
書込番号:14963619
0点
hanahana19さん
他スレにありますが、アップデート後の不具合の可能性があります。
自分もスリープに入らないんで、何度も電池抜きしてます。
再発しなければ良いですね(^o^)
書込番号:14963719 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私のもスリープ機能や水平時ロックが機能しないです。
過去の書き込みに節電アプリを切ったらよいとの情報がありましたが、私はそれを切っても改善されません。
また、再起動すれば一時的に機能するようになりますが、すぐに機能しなくなります。
仕方ないのでボタンを押して画面を消しています。しかし、ボタンを押して画面を消したのに、かばんやポケットにしまっておくと勝手に画面が点灯していて本体が熱くなっていることがたびたびあります。とくに何かボタンが押されたということはないはずなのにです。
おまけに切っているまずのwimaxが勝手にオンになっていた時はびっくりしました。
書込番号:14972479
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2016/08/22 6:25:58 | |
| 5 | 2015/03/22 9:39:39 | |
| 10 | 2015/03/15 0:31:58 | |
| 13 | 2015/01/29 3:45:51 | |
| 3 | 2014/09/15 21:45:10 | |
| 10 | 2015/06/15 17:31:18 | |
| 4 | 2014/09/20 18:41:22 | |
| 3 | 2014/08/16 8:49:48 | |
| 3 | 2014/08/14 22:39:42 | |
| 4 | 2014/06/17 9:48:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










