『自己修復可能?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自己修復可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自己修復可能?

2012/08/24 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 Meat君さん
クチコミ投稿数:96件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

前アローズから無償交換で、ISW13Fにしたんですが
僅か2日で車から降りる際、ポケットから落下してしまい、ワンセグアンテナ〜イヤホンジャック蓋まで
キズが付いてしまいました....

自分の不注意が原因ですが、前アローズは8ヶ月間、一度も落とさなかっただけに、やりきれない気持ちです。

そこで外装交換も視野に入れてるんですが、キズを目立たなく出来る方法などあれば、教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:14974695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
simeo-nさん
クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:181件

2012/08/24 11:44(1年以上前)

>キズを目立たなく出来る方法などあれば

フルカバータイプのケースを使ってみるとか。

塗装が剥がれただけなら紙やすりで削って塗装面を馴らしてから

再度ご自分で塗装するとか…手間がハンパじゃなさそうですからお勧めしませんが。

素直にお金払って外装交換した方がいいんじゃないかなぁと思います。

書込番号:14974756

ナイスクチコミ!0


スレ主 Meat君さん
クチコミ投稿数:96件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/24 12:16(1年以上前)

simeo-nさん

回答ありがとうございます!
やはり外装交換がベストですかね....
少し様子みて、我慢出来なければ外装交換したいと思います(^_^;)

書込番号:14974849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/24 12:19(1年以上前)

自分で付けたキズ。個性、思い出とは考えられませんか?

書込番号:14974861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/08/24 12:50(1年以上前)

>自分で付けたキズ。個性、思い出とは考えられませんか?

携帯やスマホにそう思える方はマレなのでは?
日本人は車などもそうですが、そう考えられる方は少ないと思いますね。

私は外装交換かカバーをつけて早く傷をなんとかされた方が、気持ち良い日々になるかと思います。

書込番号:14975003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Meat君さん
クチコミ投稿数:96件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/24 12:59(1年以上前)

ワイコムさん
回答ありがとうございます。
確かにその考え方も理解出来るんですが、2日目にしてキズが付いた事が、何よりショックなんです(^_^;)
これが使用半年であれば、まだ分かるんですが。

書込番号:14975037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/08/24 14:04(1年以上前)

2箇所目のキズが付くとどうでも良くなりますよ。

外装修理は保証に入っていれば上限5,250円、入ってなければ10,500円ですが、運が良ければ無料でやって貰える事も有ります。
私はISW11Fの時無料でした。

メーカー判断なのでauショップでは明確な答えは貰えないと思いますが、お金がかかる様なら修理に取りかかる前に連絡をしてくれる様に頼んでおくと良のではないでしょうか。

仮に1万かかるとしたら、私なら修理しません。
次の機種購入の資金に当てた方がいい気がします。

書込番号:14975209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Meat君さん
クチコミ投稿数:96件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/24 14:12(1年以上前)

Toytoyhooさん

回答ありがとうございます!

無料なのは良いですね!
とりあえずausに行ってきます!

書込番号:14975232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nuriさん
クチコミ投稿数:40件

2012/08/24 19:51(1年以上前)

自分は、購入初日にジャケットが買えず裸のままで使っていたら、落下し見事に角に傷付きましたがそのまま使っています。ジャケットで隠れているし。
まぁいづれ傷付きますからね。

書込番号:14976073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/26 03:58(1年以上前)

可能性ですが、不具合が多少なりともあるなら、修理に出すというのもひとつの手です。
基本1回目の修理は基盤交換、外装交換となるはずです。(液晶交換はないかも)
また、安心サポートプラスの新品同様の機種交換サービスを利用するのはどうでしょう?
一年以内は2回まで無料で交換できます。送られている機体は、外装(ケース、液晶等)電池は新品で、内部はりユース品(他のお客からメーカに返品されたものを、新品同様検査に合格したもの)です。

書込番号:14981726

ナイスクチコミ!0


スレ主 Meat君さん
クチコミ投稿数:96件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/26 09:59(1年以上前)

nuriさん

ありがとうございます!
ケース付けても若干目立つキズなんです(^_^;)
ausに行ったら、2日目にして落としたのが残念なのか苦笑いされました。

書込番号:14982361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Meat君さん
クチコミ投稿数:96件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/26 10:02(1年以上前)

おだのぶながくんさん

ありがとうございます!
サポートプラスも視野に入れてるんですが、一回目は5250円と言われました。
無料とは、また別なサービスでしょうか?

書込番号:14982369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/26 12:51(1年以上前)

お買い上げから一年以内の保証対象内の故障です。
なので、普通に傷による外装交換は恐らく有償でしょう。

書込番号:14982892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Meat君さん
クチコミ投稿数:96件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/08/26 18:30(1年以上前)

おだのぶながくんさん

理解できました!
不具合は、今の所出てないので新品交換は出来なそうですね(^_^;)
キズ痕をマッキーの黒で塗ってみたら、荒療治ですが多少はマシになりました....(笑)

書込番号:14983928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング