『凄い発熱とバッテリー残量急降下』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『凄い発熱とバッテリー残量急降下』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

凄い発熱とバッテリー残量急降下

2012/08/31 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:229件

今日カバンに入れて持ち運んでいた所、取り出そうとしたらもの凄い熱でしかもバッテリー残量がが急降下していました。三度ほど利用するためにカバンより取り出しましたが
最初の時は平気でしたがその次からは毎回すごい発熱でした。そして最後はバッテリーが空に。

よくバックグラウンドで通信をやっているとこのようになると聞きましたが、当方wifi運用なのでそのようなことはありません。。。
いったい何が原因でしょぅか?こんなんじゃ外に持ち出して使えませんね。。。。これがうわさの発熱か〜と実感しました。 なにか対策とかありましたらご教示願います。

書込番号:15005287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件

2012/08/31 23:18(1年以上前)

アプリが動きっぱなしだね
ちゃんと終了すれば大丈夫

書込番号:15005352

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/01 00:38(1年以上前)

通信ではなくアプリケーションが動いていたのでしょう。

書込番号:15005714

ナイスクチコミ!3


Ciraさん
クチコミ投稿数:39件

2012/09/01 02:11(1年以上前)

一通り使い終わったら、アプリを終了させておいたほうがいいですよ。
あと、ケイタイアップデートしましたか?してなかったら、しましょうー。

書込番号:15005931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


蟹高専さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/01 02:52(1年以上前)

androidは何かしらのきっかけでシステムが暴走してCPUの稼働率が常時100%になる事があります(機種の出来によって頻度は違いますが)
Quick System Info PRO等のシステム監視アプリでタスクバーに稼働率のアイコンを表示しておけば対応しやすいかと思います。

書込番号:15005991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2012/09/01 08:19(1年以上前)

私のも、一回目のVerUP以降ときどき発生します。
私の場合には、battery mixで確認すると必ず「HCE_View・・・・」のバッテリー使用量が50%近く
に上がっていますので、他の方が言われている様にアプリではなくシステムの問題の様です。

仕方がないので対処法として、時々触ってみる→熱かったら再起動、を実施しています。

2回目のVerUp以降はとりあえず発生していないので治ったかな?

書込番号:15006451

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2012/09/01 08:52(1年以上前)

皆さんアドバイスありがとうございます。アプリですが一応タスクマネ〜ジャ〜で全部切りましたが発生しています。ちなみにバッテリー使用量を見たらディスプレイがダントツで 90パーセントになっていました。今も充電後使用わずか10分で電池92パーセント、使用量はディスプレイ55パーセントでした。このパーセントは相対的な数値なんでしょうか?しかし電池のもちがわるい〜Is03以上に悪くて困ってます。(T_T)

書込番号:15006536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2012/09/01 09:49(1年以上前)

たまに実行中のアプリで再起動中になっているのが有りますね。
なんなんでしょうあれ。

書込番号:15006742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:50件

2012/09/02 00:51(1年以上前)

Androidの利点であるスリープ機能と反するようなアプリが沢山あるそうです。

考慮されたアプリで広告や位置情報など定期的に通信したり、タスクキルしてもゾンビなアプリとかたくさんあるのでしょうがないかと。

書込番号:15010350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング