『G-BOOK接続について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『G-BOOK接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

G-BOOK接続について

2012/09/02 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:97件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

最新アップデートをしてからブルートゥースの改善もされたのか安定にG-BOOK mxに繋がるようになりました。
発熱もましになったようです。
なお、NXの省電力設定でCPUの負荷を減らせばバッテリーもあまり減らないようです。

書込番号:15014071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
x_nakaさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/03 21:03(1年以上前)

先のスレではどうもです。

結局13Fに落ち着かれたんですね。

G-BOOK mxってどんなサービスか勉強させて頂きました。
とても素晴らしいんですね。

あれから私はスマートループを何度か使いましたが、残念ですがお金を払ってまで
使うレベルの物じゃないと、結論付けました。
(情報が新鮮でなく、本来の目的に追いついていない。)
これからどうなって行くのか、多少の関心は有りますが、いらないな。
(これが、悪循環の始まりなんでしょうね。)

ナビ絡みのレスなかなか付かないですよね。

絶対数が極めて少ないんでしょうね。

13F、期待通りで良かったですね。

書込番号:15018248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/04 22:43(1年以上前)

コメントありがとうございます。
スマートループは、有料なのですね。宣伝等見ているとすごく良さそうなのですが、、、
G-BOOKより良さそうだったのでうらやましく思っていました。
まあ、今のところG-BOOKも光ビーコンからひろってくるデータに比べてどれだけ良いかわかりませんが。
DCMを積めばいいのでしょうが、有料なので、、、
ただ、割合、提供データは新しいとは思います。
CDから行うか、携帯から行うかは別として地図更新
できるのは便利です。
ナビと接続するだけならばexエコモードのCPU負荷を下げても影響ないので、私は、エコモードで使っています。
スマホでナビをすると発熱と電池の減りの問題があるので。

書込番号:15023138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


x_nakaさん
クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/05 07:25(1年以上前)

>スマートループは、有料なのですね。宣伝等見ているとすごく良さそうなのですが、、、

誤解を招いてすみません。
スマートループ自体は無料です、通信費の事でした。

>ナビと接続するだけならばexエコモードのCPU負荷を下げても影響ないので、私は、エコモードで使っています。

安定して利用できるといいですね。

何かの機会にまたレポートお願い致します。

ナビ系は皆にとても有益だと思いますよ。

書込番号:15024301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング