『ナビとの接続について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ナビとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビとの接続について

2012/09/04 21:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

スレ主 koc2012さん
クチコミ投稿数:8件

質問をお願いします。

 Bluetoothで接続できて、電話が使えるだけで結構です。

 ナビは、カロッツェリアのサイバーナビ(AVIC-ZH99CS)
 スマホはISW13Fです。

 メーカーに問い合わせましたが、明確な回答はいただけません。

 実際にこのナビとスマホを使っていらっしゃる方に回答して
いただけると有り難いです。

 よろしくお願いします。

書込番号:15022826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/04 22:08(1年以上前)

はじめまして
7月末に例のクーポンでIS03からISW13Fへ機種変更した者です。
IS03と同様にハンズフリーとBluetoothオーディオとしてサイバーナビ(AVIC-ZH99CS)と
接続できてました。
残念ながらアドレス帳登録は上手くいかないようでした。

※過去形の表現なのは8月末からBluetooth電波停止のメッセージが出てメーカーへ修理中だからであります。
こちらはBluetooth接続可否と関係無いと思いますが............。

書込番号:15022947

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 koc2012さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/04 22:30(1年以上前)

 元大統領さん

 さっそくのご回答ありがとうございます。

 接続できるとわかって、非常に嬉しく思います。

 これで、何の迷いもなくカロナビを購入できます。

 現在は、トヨタ純正のナビを使用していまして、
アドレス帳登録は、NX電話帳で可能です。

 私は、そんなに詳しくはないですが、以前アプリでの
やり方を教えていただいたので、紹介させていただきます。
 『Bluetooth File Transfer』というアプリでしたが
Bluetoothで接続した状態で転送できました。

 アドバイスになっていなければ申し訳有りません。
 お役に立てれば良いのですが…

書込番号:15023076

ナイスクチコミ!0


FFDSさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度2

2012/09/05 21:09(1年以上前)

直接関係ありませんが、関連事項として。
日産carwingsとの相性ですが、この度のアップデート以前はエンジンを切るたび、青歯の設定登録をしなければならず、大変面倒でしたが、アップデート後は問題なく使用できました。
通話及びデータ通信は一度登録すれば問題なく使用できますが、音楽タイトルの取得は未だ出来ませんでした。
ご参考まで。

書込番号:15026864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW13F auのオーナーARROWS Z ISW13F auの満足度5

2012/09/05 23:59(1年以上前)

私も直接関係ありませんがG-BOOK mxに接続しています。初期状態では不安定で毎回設定登録しなければなりませんでしたが、8/30のアップデート後、至って安定に接続できます。
自動接続モードでも接続できており、ハンズフリーも問題なく使えています。
別スレでも説明しています。
ナビとの接続であればNXエコモードでCPU負荷を減らしても十分で、これなら発熱も少なく、電池もそこそこ持つと思います。

書込番号:15027735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング