『ライトの点滅』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライトの点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ライトの点滅

2012/09/26 22:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

質問があります。
カメラを起動すると、ライトが常に点滅しているのですが、これは仕様でしょうか?
動画撮影時も点滅しており、近距離や暗いとこではライトの点滅が写ってしまいます。
何かアプリが影響しているのか?仕様なのか?
情報提供をよろしくお願いします。

書込番号:15125435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/27 01:29(1年以上前)

カメラを起動した画面に、ズームのバーが下の方にあります。そのバーの左のアイコンを押すと、さらに4つアイコンが出ます。1番右側の稲妻マークを押すとオートになってます。これをONにすれば常時点灯。OFFにすれば常時消灯に設定できますよ。

書込番号:15126342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件

2012/09/27 05:28(1年以上前)

でかマロンさん

フラッシュや撮影用ライトの「点灯」ではなく常時「点滅」しているんです。おおよそ一秒間隔でしょうか。
フラッシュ設定のON・OFFに関わらず、カメラを起動すると常時この状態です。

よろしくお願いします。

書込番号:15126652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/27 05:42(1年以上前)


オートの時点滅してます。
まずは試して下さい。

書込番号:15126668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2012/09/27 08:36(1年以上前)

それぞれの設定で下記のような状態です。

(カメラ時)
 ・オート ・・・ 常時「点滅」 → 環境により、シャッターでフラッシュ発光
 ・強制  ・・・ 常時<点灯> → シャッターでフラッシュ発光
 ・オフ  ・・・ 常時「点滅」
(ビデオ時)
 ・オン  ・・・ 常時<点灯>
 ・オフ  ・・・ 常時「点滅」

仕様なのでしょうか?

書込番号:15127001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:20件

2012/09/27 09:36(1年以上前)

もうすぐ中年??さん

カメラモードでフラッシュをオートにしたまま、ムービーに切り替えるとフラッシュをONで常時点灯、OFFで常時点滅ですね。

しかし、カメラモードでONに設定してから、ムービーにすると、フラッシュOFFの時は、消灯のままです。ONで常時点灯です。

他のアプリを使っているユーザーが多く、問題視する人がいないからバグの修正をしないのか?あくまで仕様なのか?そこの点はわかりません。

書込番号:15127171

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件

2012/09/27 11:09(1年以上前)

でかマロンさん、ありがとうございます。

やはり仕様なんでしょうか?一応、サポートにも問い合わせてみます。

書込番号:15127399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/28 20:02(1年以上前)

最近auに行った時に聞いたのですが点滅は仕様ですと言うことでしたよ!
auの店員さんも〜????だったみたいで〜電話で問い合わせてたみたいです!
 ('∀`)

書込番号:15133726

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング