『え?充電されない・・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『え?充電されない・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

え?充電されない・・・・

2012/10/05 21:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:3件

本日のことです。
充電の残量が0になり、自宅にて充電(USB)を2時間ほどしたのですが
充電されません。
電源ボタンを長押ししても【充電残量がないため起動できません】みたいなものが
でます。たまに緑のランプが点灯することもあり。
充電池を入れなおしても解決されず、お手上げ状態です。

これはショップ行きですかね?

書込番号:15165500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2012/10/05 21:07(1年以上前)

追記

修理となった場合、以前使っていた携帯【レグザホン】は代替機として
使用できますか?

書込番号:15165531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/10/05 21:16(1年以上前)

充電が放電を上回ってる状態で充電されないのであれば、電池パックか本体に何らかの不具合があるんでしょうね。
当然修理に出さないと詳細は不明です。
ICカードを変更していないのであれば、以前に使っていた端末はそのまま使用可能だと思います。

書込番号:15165567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/10/05 22:01(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます

明日早速ショップに行ってみようと思います。

それにしても、買って後悔した携帯bPですね

書込番号:15165797

ナイスクチコミ!1


ちーいさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/05 22:15(1年以上前)

バッテリーが突然死しちゃったのかな?大変ですね
SIMカードのサイズって違いませんか?

書込番号:15165867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/11/15 21:29(1年以上前)

まったく同じ現象が本日起きました。サイアク、、、

書込番号:15345146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング