『修理出すたびに、使いやすくなるスマホ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理出すたびに、使いやすくなるスマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

修理出すたびに、使いやすくなるスマホ

2013/06/22 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:230件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

なんで?
少しずつ進化してるのか?

書込番号:16283266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:230件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/06/22 18:37(1年以上前)

リビルト品に交換するたびに、
使いやすくなってるんですが?

なんで?

書込番号:16283271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/22 18:39(1年以上前)

何がどう使いやすくなるんでしょう?

書込番号:16283280

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/22 19:15(1年以上前)

>リビルト品に交換するたびに

どの時期に何度交換して、その都度何処が進化・使いやすくなったのかとても興味あります。

個人的に使った発売当初の2台と今年4月購入の1台では大差ないように思います・・・
勿論その間に公開されたファームで落ち着いた箇所はありますけど

交換前が悪過ぎただけってオチじゃあないんですよね?

書込番号:16283389

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2013/06/22 20:21(1年以上前)

部材の調達が困難になった、もしくはコストダウンの目的で別のパーツが採用される、または何らかの改善目的で部分的に仕様変更されると言う可能性は無くもありません。

私は幸い購入した2台とも、価格コム上に書かれている様な不具合はなく快適に使用出来ている為、交換した事がないので分かりませんが、過去、別のモデルでGPSの受信状態がかなり改善したと言う様な書き込みを読んだ事があります。

具体的に何がどう使いやすくなったのかわからないので何とも言えませんが、単に修理によって改善した可能性もありますし、プラシーボ効果である可能性もあります。

書込番号:16283621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件 ARROWS Z ISW13F auの満足度5

2013/06/22 22:20(1年以上前)

タッチパネル感度改善

ヌルヌルサクサク 


修理は、戻るボタンの故障。
へっこんだまま、出て来なくなった
一年立ってないから、無料でした。

書込番号:16284225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2013/06/23 08:35(1年以上前)

スレ主さん

そういった改善であれば、発売した後も行っている可能性があります。

こういった商品は開発期間が短く、残念ながら『ここから先は発売後のアップデートで対応』ということも見受けられます。
もしくは発売後にユーザーからの声が大きかったことで途中のアップデートを行うこともあるでしょう。


実機を触っていないので何ともいえませんが、スレ主さんが明らかな変化を感じたのであれば、そういったことだと思います。


書込番号:16285548

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング