『解約後の端末について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW13F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS Z ISW13F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『解約後の端末について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW13F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW13F auを新規書き込みARROWS Z ISW13F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

解約後の端末について

2015/03/22 02:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW13F au

クチコミ投稿数:23件

以前この機種を使用しておりましたが ドコモへMNPして解約しました。 解約後は子どもにWi-Fi運用でネットサーフィンやline、カメラなどの利用のため与えておりまして 約一年半 問題なく使えていたのですが 

最近調子が悪く(プレイストアが開けない、ギャラリーが画像ファイルを認識しない等々)なったため 初期化をしました。

そして、初期設定のグーグルアカウントの設定をする画面で既存のアカウントで設定するを押したら 設定画面に行かず 何故かWi-Fi設定の画面になってしまいます  新規のアカウントを… を選んでもWi-Fi設定画面に行き グーグルアカウントを設定できません。


端末のバージョンアップとかは解約以降行ってないので 使えなくなってしまったのでしょうか?

書込番号:18602942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/22 07:59(1年以上前)

Google公式『アカウント再設定オプションをアカウントに追加』何かヒントになりませんでしょうか。
https://support.google.com/googleplay/answer/3091378?hl=ja

書込番号:18603251

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2015/03/22 08:56(1年以上前)

Wi-Fiの設定ができていないから、でしょうね。
きちんとWi-Fiにつながっていますか。
無意味でとんちんかんなレスは無視していいですよ。

書込番号:18603378

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/03/22 09:32(1年以上前)

とりあえず初期化して下さ、と思ったら、既に実行されてますね。

アカウントの設定を一旦すっ飛ばし、手動でWi-Fiの設定をしてみましょう。
それでダメなら、おそらくハード的にお亡くなりになってます。

無意味なリンクは見るだけムダだと思いますよ。

書込番号:18603476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2015/03/22 09:33(1年以上前)

P577Ph2m様

ありがとうございます おっしゃるとおりでした!!

Wi-Fi設定って後からだと思い込んでいました。
助かりました 感謝します。

また何か判らない事があった時は宜しくお願いいたします。

書込番号:18603477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2015/03/22 09:39(1年以上前)

のぢのぢくん さま

ありがとうございます まさかWi-Fi設定を先にするとは思いませんでしたが  先に行ったあと アカウントの設定にいくと ちゃんと設定画面になりました。

助かりました ありがとうございました。

書込番号:18603500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW13F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW13F au
FCNT

ARROWS Z ISW13F au

発売日:2012年 7月20日

ARROWS Z ISW13F auをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング