『アストロファイルマネージャー』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アストロファイルマネージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アストロファイルマネージャー

2012/06/02 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

ちょっとわかりずらい質問なんですが、30日にT004からこの機種にかえました。
その際LISMOで音楽を聞きたくて今までの(ガラケーの)SDを入れて使ってきました。

ですが、新しく大きなSDを買ったので、そちらを入れて使いたいのですが、前のSDのデータを移すにはどのようにすればいいでしょうか?

メインはLISMO(著作権ファイルのみ)を本機に移して新しいSDに入れたいのですが可能でしょうか?

PCがないためLISMO Portは使えません。
なのでアストロファイルマネージャーでなんとかできないかと、とりあえずダウンロードしましたがよくわかりません。

何卒初心者なのでわかりやすくご教授頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:14634804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件

2012/06/03 13:54(1年以上前)

誰もお答えしないのでわかる範囲でお答えします
こちらの機種ではわからないですが、SDの中身は、〜sd と書かれた中にあると思いますので、それをコピーなどして、内部ストレージに移動すればできると思います
もしくはマンガ喫茶などのパソコンからUSBケーブル繋いでやるのもいいかもしれないです
ちなみにアストロよりもファイルマネージャーがおすすめです

書込番号:14636666 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

2012/06/03 18:59(1年以上前)

いまいちアストロファイルマネージャーの使い方がわかってないのですが、LISMOのデータが入っているPRIVATEフォルダは見つけてコピーはしたのですが、どこにどう張り付けたらいいのかわかりません。

どうかよろしくお願いいたします。

書込番号:14637686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件

2012/06/03 21:57(1年以上前)

その中に曲データは入っているのでしょうか?
曲名とか表示されてますか?

書込番号:14638380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

2012/06/03 22:22(1年以上前)

曲名は出ませんが音符マークやテキスト、画像、動画などはありました。

書込番号:14638508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件

2012/06/04 02:14(1年以上前)

それらしいキーワードでググってみればいろいろわかると思いますよ
http://s.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14341174/

こちらはパソコン使ってのやり方です
http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/riyo/tensou_is/lismo_port.html

リスモのことなのでauショップに聞いていただければわかると思いますよ

書込番号:14639247 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

2012/06/04 08:07(1年以上前)

いろいろ調べて頂きありがとうございます。

アストロやファイルマネージャーで、Privateフォルダを内部ストレージにコピーするにはどうすれば良いですか?

内部ストレージが表示されずわかりません。

書込番号:14639573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:59件

2012/06/04 14:11(1年以上前)

内部ストレージはファイル内の最初の階層じゃないでしょうか?
内部ストレージ以外はアプリ領域でそちらは別になってると思いますけど、こちらの機種は持ってないので確かめることはできないです

書込番号:14640405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

2012/06/04 16:19(1年以上前)

サポートに問い合わせてみましたが、Android4の仕様で内部ストレージにはアクセス出来ないとのことでした。

仕方なくネットカフェにてコピーしてデータをいれかえてきました。
今のところ正常に動作しています。

書込番号:14640626

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング