『デイリーステップのユーザー設定をクリアしたい』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デイリーステップのユーザー設定をクリアしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

クチコミ投稿数:2件

こんばんは。

デイリーステップのユーザー設定に登録した生年月日や性別等をすべて削除する方法を探しています。
デイリーステップを開いてMENU→全データリセットをかけても残っていますし、ホーム→設定→アプリ→デイリーステップ→データ消去をかけても残ったままです。
データ消去かけた後に端末の電源を落としてみたり、電池パックを入れ直してみてもだめでした。

設定を入力するところに0と入力しても、最初に入力した数値に戻ってしまいます。
※0以外でしたら数値の訂正はできます。

もう消すことはできないのでしょうか?

書込番号:14720997

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/25 21:22(1年以上前)

おそらく、適当な数値に変更しておくしか方法がなく、
消すことはできないと思います。

auお客さまサポートに問い合わせてみるとよいかもしれません。
http://cs.kddi.com/support/otoiawase/au/index.html

書込番号:14725303

ナイスクチコミ!2


PIANO555さん
クチコミ投稿数:1件

2012/06/28 21:54(1年以上前)

実際やってないのでできるか分かりませんが、

Home画面からMenuボタンを押して、

アプリの管理 -> すべて -> デイリーステップの順番に選択

デイリーステップのアプリ情報にある

"データを消去"

を選択で消せそうな気がします。

書込番号:14737462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/07/03 11:04(1年以上前)

お返事ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。

結局ショップへ行ってみたところ、初期設定ですでに適当な数値を設定しているので、完全にクリアはできなくて、自分で適当な数値を入れておくしかないみたいです。
ショップの方も電話して確認してくれました。

ありがとうございました。

書込番号:14756856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング