『機種交換』のクチコミ掲示板

URBANO PROGRESSO au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月30日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh URBANO PROGRESSO auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO PROGRESSO au」のクチコミ掲示板に
URBANO PROGRESSO auを新規書き込みURBANO PROGRESSO auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 機種交換

2013/04/21 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO PROGRESSO au

スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

発売日にこの機種を買いました。

CPUの異常に高い使用率や本体の高発熱など、不都合が多々あり初期化なども試してきましたが相変わらずな状況が続いています。

この機種が初スマホで他の書き込みなどを見てもそのような書き込みが多いので仕方ないのかと諦めていましたが、あまりにストレスなので交換などの対応はしてもらえるのかと考えています。

安心サポートには入っていないのですが、通常の1年保証などで交換は可能なのでしょうか?
同じように交換してもらえた方などいたら教えていただけますか?
よろしくお願いします。

書込番号:16041954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件 URBANO PROGRESSO auの満足度2

2013/04/21 13:06(1年以上前)

KOOL05さん私もこの機種使用してます。私の場合も同じくCPUの異常に高い使用率と高発熱それにWIMAX自動で繋がる不具合等あり購入から数日で、一度初期化したが症状変わらず同機種交換してもらいましたが、結果二号機も同じでした。WIMAXは、今の所自動接続されなくなりましたが、相変わらずCPUの異常に高い使用率や高発熱は変わりません、元々低スペックスマホなのでしょうねイライラしますよ、まさかこんなに出来の悪い機種とは、思いも寄らず購入したので諦めモードですよ。

書込番号:16042030

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

2013/04/21 17:56(1年以上前)

そうですか。
しょうがないんですかね。残念です。

もうすぐ1年経つし、駆け込み交換みたいで取り合ってくれないんじゃないかと思ってたんですが。
良い結果になった方の話は聞きませんね。

諦めるしかないのでしょうかね。

書込番号:16042910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件 URBANO PROGRESSO auの満足度2

2013/04/21 18:26(1年以上前)

初期不良の交換は、購入日より基本90日とショップで話しをしてました。

流石に1年使用での交換厳しいかとお決まりの基盤交換修理ですかね。


書込番号:16043017

ナイスクチコミ!0


スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

2013/04/22 01:18(1年以上前)

そうですよね。
諦めた方がいいですね。

CPUの事ですが、android.media.processっていうのが悪さをしててダウンロードマネージャーを止めると一時的に下がるみたいなのでこまめに止めてるのですが、すぐに起動してきて上がってしまいます。
何かいい対処法があれば教えて頂きたいのですが。

書込番号:16044811

ナイスクチコミ!1


スレ主 KOOL05さん
クチコミ投稿数:54件

2013/04/22 01:23(1年以上前)

android.process.mediaの間違いでした。

書込番号:16044826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2013/04/25 09:32(1年以上前)

root権奪取しかない。それでau系全消しかな。

書込番号:16056861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件 URBANO PROGRESSO auの満足度2

2013/04/29 09:42(1年以上前)

auも京セラもURBANOPUROGRESSOでユーザーが悩んでるのに対策もせず放置してるのが現実なんでしょうかね。

安い買い物じゃないのに!ほんとユーザーをコケにしてるって言われてもしかたない。

書込番号:16072014

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > URBANO PROGRESSO au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO PROGRESSO au
京セラ

URBANO PROGRESSO au

発売日:2012年 5月30日

URBANO PROGRESSO auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング