『うーん、気に入りました!』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE st SH-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『うーん、気に入りました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE st SH-07D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE st SH-07D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE st SH-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

標準

うーん、気に入りました!

2012/05/16 22:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo

大きさといい、デザインといい、私の中では今までのスマホで一番気に入りました!
ま、実際に見て、触らなければ、まだまだわかりませんが。

ソフトバンクからauにするつもりでしたが、少し気持ちが揺らぎだしました。

書込番号:14569610

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2414件Goodアンサー獲得:37件

2012/05/18 10:30(1年以上前)

ソニーのSO-05Dを見にドコモに行ったのですが
こちらのほうがいいかも!

当初は ついに「ウォークマン」の名を冠したソニー機ということで視聴しに行くと
今までのスマフォとは次元の違う高音質の音が!
さすが「ウォークマン」を名乗るだけのことはある!と思いました。

・・・が、ふと隣を見ると
同じぐらいの大きさのシャープ機が展示してありました。
シャープ機も音楽を売りにしているようで
「音楽再生50時間」を謳っているなど興味深いキャッチコピー。

で、視聴すると・・・これがソニー機と並ぶ高音質!

またソニー機にはない防水機能や おくだけ充電、
それに私としては不要なLTEが非対応なのが気に入りました!
「音楽再生50時間」を謳っているのも期待が持てますね。
今まではバッテリー対策の為、スマフォとウォークマンの2台持ちだったので
それから開放されそうです。

また私は 小さな画面で ネットをガン見して多用する気はないので
LTE非対応なのも気に入りました。
(私の場合、現在のスマフォで 2in1 を利用しているので
 クロッシィ回線が利用できない為、なおさら好都合)

おそらく、「買い!」ですね。

書込番号:14575158

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件 お達者倶楽部管理人の独り言 

2012/05/18 11:36(1年以上前)

私も「音楽再生50時間」ってのに惹かれました。
今は、BlackBerry Bold9700 を使ってるのですが、防水がないのと、
BlackBerryの今後の展開にあまり期待が持てないってのもありまして…。
(ドコモはBlackBerryに全く売る気が見受けられないし…。)

そんな時に、この端末。
LTE非対応(速度は今のFOMAで充分っ!)、ほどほどの大きさ、防水、音楽再生性能。
ネットも、ツィッター、FaceBookがメインなので、この「ほどほど」感がいいかも。

期待超大ですっ!!

書込番号:14575341

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4643件

2012/05/18 12:26(1年以上前)

>さすが「ウォークマン」を名乗るだけのことはある!と思いました。

詳しくは知らないのですが、ウォークマンを名乗っているのですか?
であれば、レコーダーからの動画転送に対応しているのですかね?

そうであれば、とても興味があります。

書込番号:14575485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件

2012/05/18 12:31(1年以上前)

>LTE非対応(速度は今のFOMAで充分っ!)、ほどほどの大きさ、防水、音楽再生性能。
>ネットも、ツィッター、FaceBookがメインなので、この「ほどほど」感がいいかも。

最近は大きな画面のスマホが多いので、このほどほどの大きさは、とても魅力的です!


>私も「音楽再生50時間」ってのに惹かれました。

恐らく他のアプリは完全に無視し、全ての通信をオフにした時の話だと思いますので
期待し過ぎないほうがいいような気が…

書込番号:14575503

ナイスクチコミ!3


tama3qさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/23 01:00(1年以上前)

SIMは通常ですかmicroサイズでしょうか?
もしお分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください

書込番号:14594525

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/23 01:14(1年以上前)

miniUIM(microSIM)のようです。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1205/21/news092.html
http://www.sharp.co.jp/products/sh07d/spec.html(ご利用のあたってのご注意の欄)

書込番号:14594567

ナイスクチコミ!1


tama3qさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/23 01:31(1年以上前)

SCスタナーさん
有難うございます。
既存端末との使い回しをどうするか検討します。
01Bユーザーですが、xperia activeの様で非常に気になってるんですよねぇ。

書込番号:14594604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/06/06 00:38(1年以上前)

SH-01Dを購入し4か月位使ってましたが、
メディアプレイヤー系での音飛び(ガガガ/パタパタでない方)が
結構ありましたので、2回目の入院中です。

その間、SH-13Cを代替機として使っておりますが、
音飛びはそこそこ発生しております。
シャープ製では致し方ないのかと半ばあきらめモードです。

本機(SH-07D)はメディアプレイヤーが謳い文句となっているので、
音飛びがないことを期待しておりますが...。

外寸がコンパクトなとこも好印象。
XperiaSX(SO-05D)のコンパクトさにもグラグラです。

スマートファミリンクがDTCP-IPに対応しており、
候補から外せないところに葛藤を感じてます。

XperiaSX(SO-05D)がDTCP-IP対応確定で、トルネ連携なんて
できてしまったらならXperiaSX(SO-05D)に転んじゃいます。

書込番号:14645981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4643件

2012/06/06 08:29(1年以上前)

>その間、SH-13Cを代替機として使っておりますが、
>音飛びはそこそこ発生しております。
>シャープ製では致し方ないのかと半ばあきらめモードです。

私は、ソフトバンクの問題児003SHを使用していますが、音飛びはありませんよ。
ただ、強制終了はよくありますが…

他のアプリで再生してても、途中で割り込んで来たりもします…


>XperiaSX(SO-05D)がDTCP-IP対応確定で、トルネ連携なんて
>できてしまったらならXperiaSX(SO-05D)に転んじゃいます。

私も、レコーダーとの連携を期待していましたが、まずないと思います。

書込番号:14646665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE st SH-07D docomo
シャープ

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

発売日:2012年 6月 7日

AQUOS PHONE st SH-07D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング