『ブラウザがすぐに閉じる』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE st SH-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザがすぐに閉じる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE st SH-07D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE st SH-07D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE st SH-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ブラウザがすぐに閉じる

2012/10/01 16:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo

スレ主 はな1974さん
クチコミ投稿数:14件

インターネットで調べ物をしようとしてYahoo、Googleなどの画面を開いて2、3回画面を開くと、問題が生じたためブラウザを閉じます、とすぐでて、画面が終了してしまいます。デザインは凄く気に入っています。
iPhoneも使っていますが、このような症状はおこりません。
故障しているのか、スペックが低いとこのような症状がおこりやすいのか...
皆さんはこの様な症状はおきませんか?

書込番号:15147019

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件 お達者倶楽部管理人の独り言 

2012/10/01 17:17(1年以上前)

まず、システムは最新になってますか?
なってないのであれば、ソフトウェアアップデートをしてみてください。

メニュー → 本体設定 → 端末情報 で、ビルド番号が『01.00.03』なら、最新状態です。


ちなみに、私は、純正ブラウザは使ってません。
Yahooブラウザを使ってます。Yahooメールの閲覧ができて便利がいいので。

ほかにも、Google純正のChromeとかありますから、色々試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:15147121

ナイスクチコミ!1


スレ主 はな1974さん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/02 07:25(1年以上前)

ヨッスィーさん、返信有り難うございます。
ソフトウェアは最新のものになっております。
他のブラウザでも同じような症状になってしまいます。

書込番号:15149948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:17件 お達者倶楽部管理人の独り言 

2012/10/02 09:46(1年以上前)

おはようございます。
そうですか・・・
最新であるにも拘らず、しかも他のブラウザでも異常終了が頻発…。

アプリをたくさん入れてるとか? メモリに空きがあまりないとか?

場合によっては、出荷状態に戻してブラウザの状態を確かめてみては?

それでダメなら、ドコモショップへ持ち込みですね。

書込番号:15150323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 はな1974さん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/02 19:21(1年以上前)

本日、ドコモに行って症状を診ていただきました。どこか原因かはわかりませんが、問題なく、動くようになりました♪
色々とありがとうございました。

書込番号:15152177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE st SH-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE st SH-07D docomo
シャープ

AQUOS PHONE st SH-07D docomo

発売日:2012年 6月 7日

AQUOS PHONE st SH-07D docomoをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング