『手ぶれ防止機能について』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手ぶれ防止機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

手ぶれ防止機能について

2012/08/08 00:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

スレ主 kirara1026さん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問させてもらいます。
この機種とF-09Dでどちらを購入しようか迷っています。
L-05Dで一つ気になる点がカメラの「手ぶれ防止機能」がない点なのですが、この機種をお使いの方で、撮影時よくぶれてしまうという方はいらっしゃいますか?
何店舗かDSに行ったのですが、こちらの機種のモックが置いてなく手にとって確認できていないので、お教えいただけると嬉しいです。
ちなみに小さな子供を撮影することが多いので、現在使用している携帯で撮影するといつも子供が動いてぶれた写真ばかり撮れています(笑)

書込番号:14908594

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/08/08 02:43(1年以上前)

被写体ブレだと思いますので、手振れ補正が付いて
いても、被写体ブレはしますよ!
シャッタスピードが遅いと、手振れ被写体ブレは
起きますから、ISO感度を高めに設定して撮るしか
無いですね!又は、フラッシュを使う!又は、
明るい場所などの、条件の良い所で撮るしか無いですね!

書込番号:14908892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kirara1026さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/08 10:21(1年以上前)

そうですかー、やはり子供の動きは手ぶれ防止機能ではどうにもならないですね!ありがとうございます!!携帯でもうまく撮れるように今後奮闘します。

書込番号:14909532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/08/09 10:54(1年以上前)

私はこの機種を使っています。
手振れ補正機能がないのは私も少し気になりましたが、使ってみるとほとんどありません。
私も主に子供を撮っていますが、エグザと一緒さんの言うように、子供が動き回る為のぶれはしょっちゅうです。

でもこの機種のカメラは、ISO感度の設定が400までしかできません。
暗い室内などでの撮影に弱いということです。シャッタースピードが遅くなる為、結果ブレるということになります。
カメラ主体で使うのなら、あまりオススメはできないかなーと私は思います。

ブログの更新や、instagramなどを楽しむくらいの私には十分ですが。

書込番号:14913641

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/08/09 14:06(1年以上前)

すみません、製品仕様にはISO1700までと書いてありますね。
ISO設定しようといじってたら400までしか出てこなかったんだけど・・
違うところでさらに設定するのかな。

説明書をちゃんと読んでいないのに知ったかしてすみませんでしたm(==)m

書込番号:14914261

ナイスクチコミ!2


スレ主 kirara1026さん
クチコミ投稿数:3件

2012/08/10 04:22(1年以上前)

>パツパツかーちゃんさん

丁寧なご返信ありがとうございます!
そうですかー、やはり動き回る子供を撮影するには、ちゃんとデジカメや一眼などで撮らないとダメですね。
通常時の撮影で手ぶれが気にならないということでしたので安心しました。
この機種を購入する方向で考えてみます(^-^)
ありがとうございました!!

書込番号:14916598

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング