『セルスタンバイについて』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh Optimus it L-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セルスタンバイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05D docomoを新規書き込みOptimus it L-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セルスタンバイについて

2014/03/07 08:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05D docomo

スレ主 sdasさん
クチコミ投稿数:2件

この機種にiij mioを挿して使用したいのですが、sms機能のないsimカードではセルスタンバイ問題が発生しますか?

書込番号:17274292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27000件Goodアンサー獲得:3002件

2014/03/07 20:13(1年以上前)

基本的にドコモの正規プランのsim以外のmvno simはsms、あるいは通話対応で無いと発生するのが常だと思われます

書込番号:17276148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/03/08 03:35(1年以上前)

タブレットなら無くても構いませんが、この機種も含め、スマホで使うならsms付きでないとセルスタンバイ問題は発生すると思います。
http://matome.naver.jp/m/odai/2138025887362403701

書込番号:17277482 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/11 02:20(1年以上前)

現在L-05D+iijmioを利用している者です。
Android4.1アップデート適用後で使用した経験から書きます。
3G(HSDPA)接続時ではセルスタンバイは正常です。しかしLTE接続時は、CS/PSの切り替えが何故か上手く行かないようで、異常なセルスタンバイが発生し、非常に電池消耗してしまいます。

書込番号:17289841 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sdasさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/11 23:08(1年以上前)

返信ありがとうございます。

「セルスタンバイモードになりバッテリーが異常に減るけれど、lte通信自体はできる」ということですか?

書込番号:17293054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/12 00:17(1年以上前)

LTEでの通信自体は普通に出来ます。
また、LTE Settingや*#*#4636#*#*ダイヤルでWCDMA優先に設定することを、おすすめします。
詳しくは検索をかけてくださると幸いです。

書込番号:17293303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05D docomo

発売日:2012年 6月30日

Optimus it L-05D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング