『アップデート後』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート後

2012/08/26 18:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

スレ主 rg-1さん
クチコミ投稿数:6件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度2

8月20日のアップデート後ですが、他のスレでもありましたが電池の持ちが悪くなったような気がするのですが、皆さんはどうですか?
電池の使用量を見ると、AndroidOSが50から60%の間ですがアップデート前はそんなに高くなかったような?

書込番号:14983979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/26 23:04(1年以上前)

確かに悪くなった気がしますね。

しかも一パーセントずつ減らずに、時間たつと何パーセントか一気に減るという感じに
変わっている気がします。

そもそもアップデートで充電のヘリがよくなるんですかね>?プス

書込番号:14985104

ナイスクチコミ!2


スレ主 rg-1さん
クチコミ投稿数:6件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度2

2012/08/27 07:11(1年以上前)

なおぱんまんさん、やはり感じますよね?
嫁も同じ機種でやはり電池の減りが早くなった感じがすると言ってます。
普通に使えば1日持つレベルですし、アップデート後は着信時の不具合は出なくなったようなので[今のところは]いいのですが。

書込番号:14986009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:41件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度1

2012/08/30 21:13(1年以上前)

私のものでは、Android os でそこまで高いパーセンテージを示しているのを見たことはありませんねぇ、、、
電池持ちも問題ないです。
むしろ私のスレであげておりますが、
電池の残量表示に不満があります。(笑)

書込番号:15000481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rg-1さん
クチコミ投稿数:6件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度2

2012/08/30 23:39(1年以上前)

tamu19920628さん

そうですか、多少個体差があるのですかね?
例のスレ見させていただきました、私の端末ではその様な現象はないですね。
それにしても、NECにはガッカリです。

書込番号:15001292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング