『セキュリティーについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セキュリティーについて

2012/08/31 22:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

いつも貴重なご意見拝見させてもらってます。

早速ですが質問です。

皆さん、セキュリティーアプリは何を利用してますか?
ドコモの安心スキャンを利用していましたが、ここの書き込みで、N07Dとは相性が悪いとか・・(電池の消耗が多?)

初スマホでライトユーザーですが、アプリDLの際とかは、さすがにスキャンしてほしいので、電池消耗少なめで、信頼できるのはないものでしょうか?

皆さんのセキュリティーアプリ、ぜひ教えて下さい。お願いします。

書込番号:15005026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/08/31 22:47(1年以上前)


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/09/01 02:15(1年以上前)

avast!

書込番号:15005938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/01 16:40(1年以上前)

私はAVGのモバイル用を使っています。無料です。


AVG Mobilation™ Anti-virus Free for Android

http://free.avg.com/us-en/for-mobile

書込番号:15008301

ナイスクチコミ!0


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:625件

2012/09/01 17:50(1年以上前)

テストファイルアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=uk.co.extorian.EICARAntiVirusTest

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.zoner.android.eicar&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwxLDEwMiwiY29tLnpvbmVyLmFuZHJvaWQuZWljYXIiXQ..

に騒ぎ出して反応するようなら大丈夫と考えます。

モバイルNortonがダメだったり、McAfee(=ドコモ安心スキャン)でスルーしたり、しなかったり。
第三者評価でもダメ認定されたMcAfeeが修正でトップに躍り出たり…、もう意味分からん。

個人的には機能が充実しているLookout
https://www.mylookout.com/jp
を使っています、ややメモリ食いではありますよ。

書込番号:15008589

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2012/09/01 20:33(1年以上前)

とんぴちさん 即答ありがとうございます

皆さん、各々違うみたいで やはりそれぞれ使い方に合ったものを使用するのが一番ですね

そこで自分には、Dr.Webアンチウィルスが容量も少なめで、信頼性もあるかなと・・

早速、ドコモ安心スキャンから乗り換えました。
電池消耗がかなり良くなったと思います!

ありがとうございました。

今度は、標準ブラウザから他のブラウザを検討してます(標準ブラウザは電池消耗が激しく遅いと聞きました)

とりあえず、別にスレをたてます(いいのかな?)
またアドバイスお願いします!

書込番号:15009298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング