『助けてください。。。。。』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『助けてください。。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

助けてください。。。。。

2012/09/13 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

クチコミ投稿数:23件

問題が発生したため mmb serviceprocessを終了します

とのメッセージが連発します。
どうしてこんなことになったのかわかりません。。。。。
解決策 教えてください

書込番号:15058130

ナイスクチコミ!1


返信する
Pagudayoさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件 MEDIAS X N-07D docomoのオーナーMEDIAS X N-07D docomoの満足度3

2012/09/13 09:41(1年以上前)

これを見て試しては

http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/0ee7064f49a2e9b1e1ac2f2dabd86899/

書込番号:15058374 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/09/13 15:41(1年以上前)

同じ症状になりました。
DSへ持っていくと電池パックを外して下さい、で直りました。

書込番号:15059626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/09/13 16:52(1年以上前)

治りません。。。電池外しても 同じでした。。。

ドコモでは 初期化をするように とのこと。ほかにはみちはないのかなああ

書込番号:15059855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2012/09/13 23:35(1年以上前)

NOTTVがダメみたいです。
設定、アプリ、すべて、からNOTTVのデータを初期化、Mmb serviceを初期化で治るようです。
ただNOTTV利用中の場合は保存データが亡くなります。

書込番号:15061787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/09/14 20:01(1年以上前)

自分も同じ症状に見舞われてしまいました。。。
NOTTVのデータの初期化してもダメで、
mmb serviceprocessを停止してみたのですがそれでもダメでした。
明日にでもDSに行ってみようかと思います。

書込番号:15065068

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/09/15 11:04(1年以上前)

DSで初期化 一からやり直しになりました 仕方ないですね。
いまは 正常です。
みなさまありがとう

書込番号:15067759

ナイスクチコミ!0


1gekingさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/18 14:56(1年以上前)

本件は端末を全初期化する必要ありません。
初心者向けに>>Mardi Grasさんの口コミに加筆させていただきます。

設定⇒アプリに入り、
上部の「ダウンロード済み」「SDカード上」「実行中」と書いてある部分を左にスクロールすると
「すべて」というメニューが表れるのでそちらをクリック。

下へスクロールしていくと「Mmb ServiceProcess」が表れるのでそちらをクリックし、
「データを消去」をクリックすると症状がおさまります。

書込番号:15084270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/09/18 18:04(1年以上前)

情報大変ありがとうございます^^

残念ながら、私のは DSですでに初期化してしまいましたが。。。。

勉強になりました。

書込番号:15084914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング