


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo
問題が発生したため mmb serviceprocessを終了します
とのメッセージが連発します。
どうしてこんなことになったのかわかりません。。。。。
解決策 教えてください
書込番号:15058130
1点

これを見て試しては
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/0ee7064f49a2e9b1e1ac2f2dabd86899/
書込番号:15058374 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

同じ症状になりました。
DSへ持っていくと電池パックを外して下さい、で直りました。
書込番号:15059626
1点

治りません。。。電池外しても 同じでした。。。
ドコモでは 初期化をするように とのこと。ほかにはみちはないのかなああ
書込番号:15059855
0点

NOTTVがダメみたいです。
設定、アプリ、すべて、からNOTTVのデータを初期化、Mmb serviceを初期化で治るようです。
ただNOTTV利用中の場合は保存データが亡くなります。
書込番号:15061787 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

自分も同じ症状に見舞われてしまいました。。。
NOTTVのデータの初期化してもダメで、
mmb serviceprocessを停止してみたのですがそれでもダメでした。
明日にでもDSに行ってみようかと思います。
書込番号:15065068
1点

DSで初期化 一からやり直しになりました 仕方ないですね。
いまは 正常です。
みなさまありがとう
書込番号:15067759
0点

本件は端末を全初期化する必要ありません。
初心者向けに>>Mardi Grasさんの口コミに加筆させていただきます。
設定⇒アプリに入り、
上部の「ダウンロード済み」「SDカード上」「実行中」と書いてある部分を左にスクロールすると
「すべて」というメニューが表れるのでそちらをクリック。
下へスクロールしていくと「Mmb ServiceProcess」が表れるのでそちらをクリックし、
「データを消去」をクリックすると症状がおさまります。
書込番号:15084270
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2018/02/26 4:51:56 |
![]() ![]() |
2 | 2018/02/11 17:57:23 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/29 12:34:34 |
![]() ![]() |
7 | 2015/02/22 1:58:25 |
![]() ![]() |
0 | 2014/06/25 21:39:05 |
![]() ![]() |
9 | 2014/07/05 11:01:05 |
![]() ![]() |
5 | 2014/05/25 17:22:29 |
![]() ![]() |
13 | 2017/11/13 8:00:30 |
![]() ![]() |
0 | 2014/05/02 19:39:43 |
![]() ![]() |
1 | 2014/03/16 16:28:32 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミを見る(全 2390件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





