スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo
卓上ホルダにおいて充電しながら、小一時間外出後電源入れようとしたらうんともすんとも言わなくなった・・・。電池パック接続部の清掃、電池入れ直し、SIMカードの入れなおし、ありとあらゆることをしてみたが、反応なし・・・。こんな不良品売り出すなんて詐欺だろ。
書込番号:15101939
8点
そういう状況になった事はありませんが、卓上ホルダ使いづらくないですか?普通に使用していたのにアダプタの先が折れww2回も壊しちゃいました。モンペにはなりたくないですが、まあ、私の不注意です。それからは急速充電器は買う気にならずww普通のアダプタを直接差してます(~o~)
書込番号:15102857 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一度初期化されてはどうでしょう。
それでもダメならDSには持ち込み、修理か交換ですね。
書込番号:15102861 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
連投すいません。
充電に関しては、卓上ホルダーやACアダプターが原因の場合があるかもしれませんので一式持ち込まれた方がよろしいかと思います。
書込番号:15102866 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ほんとうに嫌です!!!
もーストレスすぎます!
こんなんじゃ前の機種のままでよかった。。。
何か起こして欲しいです。。。!!!
書込番号:15104585
6点
ゆうにゃん姫(*/./*)ちゅさん。返信ありがとうございます。奇遇ですね〜。俺も同じこと同じ回数やらかしましたよ・・・。折れやすいですよね。でも、急速充電は便利なので、3度目の正直でN04のケーブル使ってます。
書込番号:15107139
2点
あさぴ〜さん。返信ありがとうございます。相変わらず、電源は入りません。でなので、初期化は不可能ですね(悲
以前、完全に充電切れで数時間後に社外品のケーブルを卓上ホルダに差し込んで充電しようとしたところ、電圧不足なのか全く充電できないことがありました。でも、今回は純正品のケーブルなので別の部分の問題がありそうです。DSに持ち込んだところ、すんなり交換と相成りました。代替は、ひとつ前のギャラクシーでしたが、こっちの方が明らかに快適です。この分野では、韓国に後れを取っているのを認めざるを得ないですね。でも、個人的な感情から絶対持ち歩きたくは無いですけどね(^^;)(ギャラクシー&LGの方ごめんなさい)
書込番号:15107177
1点
debumomoさん。返信ありがとうございます。携帯持ち歩くようになってから、携帯に関してこんなにイラつく事は初めてじゃないですか???勢い余って、二つ折りにしてしまいそうです。
書込番号:15107184
3点
スレ主さん。
おはようございます、電源が入らないのはつらいですね、私の使用しているのはXPERIA acro HDですが、そういったトラブルは全くないです、今回はすでに修理に出されているみたいですが、何回も修理、交換を重ねても解決しないのであれば、他機種変更しかなさそうです。
確かにLGやGALAXYはいい機種ですね、夏モデルが出る前にスマホラウンジですいじくりまくりでした(笑)今回は前に不評だったレグザ02Dもなかなかのものでした、話がそれてしまいました、申し訳ない。
書込番号:15107949 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
波乗りポニー様も、充電器の先を折られたことが。。私だけじゃなかったんですね!奇遇というか、偶然というか(+_+)
書込番号:15164923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2018/02/26 4:51:56 | |
| 2 | 2018/02/11 17:57:23 | |
| 4 | 2016/09/29 12:34:34 | |
| 7 | 2015/02/22 1:58:25 | |
| 0 | 2014/06/25 21:39:05 | |
| 9 | 2014/07/05 11:01:05 | |
| 5 | 2014/05/25 17:22:29 | |
| 13 | 2017/11/13 8:00:30 | |
| 0 | 2014/05/02 19:39:43 | |
| 1 | 2014/03/16 16:28:32 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミを見る(全 2390件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










