『LINEについてですが。。』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-07D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh MEDIAS X N-07D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LINEについてですが。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-07D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-07D docomoを新規書き込みMEDIAS X N-07D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

LINEについてですが。。

2013/08/16 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo

LINEの送受信、特に受信がかなり不安定で、通知ではトーク確認出来たのに実際にはトークルームでは反映されてなかったり、全く届かなかったのに、相手には既読となっていたり、トークルームの文字やスタンプが、見てる途中に急に消えたり‥
これって、OSが4.1じゃないからでしようか?
私の周りは、4.1以上の人ばかりですし、LINEが私と同じ現象になる人は居ないので、そうかと思ったのですが、どうでしょうか?
N-07Dだからって事は、ないですよね。。。?

書込番号:16475841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/16 16:37(1年以上前)

Lineは機種によって今でも様々な不具合が報告されてます。

下記にアクセスしNAVERに直接、問い合わせしてみてはどうでしょうか?


「Line問題報告フォーム」
     ↓
https://line.naver.jp/cs/

書込番号:16475926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/08/16 17:27(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
実は、LINEには報告させてもらい、もっと詳しく調べたいとのメールが届いたので細かく説明した報告をしていますが、いまだ解決法など見つからないのか、もう1ヶ月以上経ちますが、LINE側からは、何の報告もありません。。
仕方ないのでしようか??

書込番号:16476082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/16 18:19(1年以上前)

既に報告済みでしたか、失礼しました。

OSのからみは、あるかもしれません。

私が報告した時に以下のような回答がありました。



お問い合わせの件についてご案内いたします。

このたびはご不便をおかけして申し訳ありません。
現在も問題が発生している場合は、以下の内容についてご確認ください。

◆端末設定◆
1)アプリを最新のバージョンへアップデートしてください。アプリのアップデートは以下URLより行えます。
 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.line.android
2)端末の再起動をしてください。
3)AndroidOSを最新のバージョンへアップデートしてください。
4)ご利用端末のソフトウェアのアップデートをしてください。
5)ウェブ利用制限・フィルタリングサービスなどをご利用の場合、LINEのご利用について制限されていないかをご確認ください。
ご確認方法など詳細につきましては、ご利用サービスの提供元様へご相談ください。


3)にOSのバージョンの事が書かれてますね。
LineアプリがOS4.1以降に標準を合わせてる可能性もあるかもしれません。
あくまで憶測ですが・・・

1)と2)を試されてもいいかも知れません。

書込番号:16476210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/08/16 20:43(1年以上前)

再度詳しく教えて頂きありがとうございます。

ご指摘の点につきましては、かなりマメにチェックして、常に最新になるよう更新しています。
再起動についても、マメにしておりますが、もう5ヶ月以上も同じ現象が続いていますので、益々OSに期待したくなりました(^_^;)
ちなみに、トークが上手くいかない相手はほぼ決まった人のみで、いくらやりとりの回数が増えても、上手く行く人とはすっと上手く行きます。

私にも、LINEから回答が来ると嬉しいんですけど、忘れられてるのでしょうか?

書込番号:16476648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-07D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-07D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-07D docomo

発売日:2012年 7月13日

MEDIAS X N-07D docomoをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング