『機種変更しました』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

機種変更しました

2012/07/12 21:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:29件

T-01Cからの機種変更しました。
ドコモショップで
頭金6000円 本体58800円 月々サポート1890円でした
頭金はオプションに入れば0円になると言われ、入りました。
3ヶ月たっら解約しいいと言ってました。月々1約600円×3ヶ月≒4800円
微妙ですね。

早速帰宅していろいろ弄ってますが、戻るとメニューが逆なので慣れるまで
イライラしそうです。

T-01Cはなんだかんだいって、1年半使ってたの遅い作動も手に馴染んでいて
今は、サクサク動くのに逆にストレスを感じている状態です。
まぁ、すぐ慣れるでしょうけどね。

弄り始めて10分位ですが、早速シャットダウンしました。
WEBから戻って、設定を押したらフリーズしてそのままシャットダウン。
お休みになりました。

電池もないし、しばらく寝かしてあげてからまた弄りたいと思います。

フリーズ&シャットダウンしたのは残念ね。まぁこんなもんかなぁ

皆さんのは如何ですか?

書込番号:14798855

ナイスクチコミ!0


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/13 00:54(1年以上前)

いじり倒してますが、今のところこれと言った異常は見当たりません。
ただSPモードメールのメーラーで一瞬描画異常が起きたぐらいでしょうか。。。

なんか買って早々アプリの更新が走りまくってびっくりしました。

スマホって怖いですね。その辺が。

書込番号:14799810

ナイスクチコミ!0


とも様さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/13 08:06(1年以上前)

購入直後、充電量も少ない状態で充電しつつかまっているとフリーズ&シャットダウン頻発。
充電中でもあり熱もあってフリーズなどしているのかな?
真夏にどんな動きになるのか注目ですかね。
充電完了後かつ冷えた状態では普通に動いてます。

書込番号:14800347

ナイスクチコミ!0


とも様さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/13 08:16(1年以上前)

動いている・・・
そう、夜は動いていたんだ・・・
今、置くだけ充電から取り上げ電源ボタンを押すと・・・・動かない
電池を抜いて再起動
動き出して安心したものの・・・・
ダウンロードや更新があったのでしているとフリーズ・・・
大丈夫なのかコイツ
しばらく様子見ですね

書込番号:14800366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/13 10:33(1年以上前)

自分はgalaxy s3ですが端末購入時、帰宅後、初めて電源ONした時に一斉にアプリの更新に襲われ焦りましたAndroid4.0(端末)の初期設定でアプリの自動更新がONのためです、その為メモリとCPUがフル稼働しフリーズ、再起動するものと思われます 設定で自動更新OFF、バックグラウンドOFFで落ち着きましたので、フリーズ、再起動は初期段階だけで段々落ち着くと思われますが…参考までにどうぞ

書込番号:14800747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


とも様さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/13 13:11(1年以上前)

DSで交換の手続きになりました。明日交換です。

現時点での症状
起動後アプリを立ち上げ戻るを4回程度しているからなのか、2分くらいの時間的なものなのか不明だが、引っ掛かりができ始めフリーズ
電源切るにもボタンが効かない。

電源投入し、自動消灯数分後に電源ボタンで復帰しようとしてもブラックなまま。
バックライトの光が点くのが見えたりもするが画面はブラック。

自動消灯して数秒で勝手に点等することも。

発熱は無い状態で再現性のある不具合でした。

書込番号:14801254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/13 13:43(1年以上前)

この機種、期待していたんだけど大丈夫か・・・?

書込番号:14801330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2012/07/13 22:01(1年以上前)

クチコミ見てると、どうしても不具合を目にしてしまうから、気になるけど
全てが同じ様になるなるとは限らないので、気にしない方がいいですよ。

一日たって、思ったこと。
頭金を0にするために契約したVIDEOストア、3ヶ月間見まくろうと思って気が付きました。
HDMI出力があればテレビに映して見れたのに・・・・と。
AVスマートフォンと謳うなら、あっても良かったのに〜。
無いの知ってて購入したんだけど、これは想定外だった。

それと、BLUETOOTH経由で音楽をカーオーディオで聞いてるのですが、タイトルが表示されない。
バージョンが低いのか、設定の問題?

満充電後は概ね良好。ときどきフリーズっぽくなるけど、想定の範囲かな。

書込番号:14803013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件

2012/07/16 05:44(1年以上前)

HDMI出力出来ない(テレビに映せない)とのことですが、撮ってSDカードに保存した動画や写真はブルーレイやパソコンで再生出来るのでしょうか?

書込番号:14813664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/07/16 09:48(1年以上前)

普通ならできると思うんですがこの機種買ってないのでなんとも言えません

でも普通ならできるので恐らくできるはず

書込番号:14814228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング