『カメラの設定の保存』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの設定の保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの設定の保存

2012/07/28 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

クチコミ投稿数:7件

質問ですが、標準のカメラアプリにおいて、記録画素数やフラッシュ発光設定を保存することができるのでしょうか? ここで保存というのはアプリ切り替えだけでなく、電源断をしても、前回の設定になっているという意味です。

できないと思っていたら、一度画面設定が保存されて毎回全アイコンOFFに設定されてしまい、設定初期化で戻したのですが、なにか保存するやりかたがあるのかと思った次第です。

よろしくお願いします。

書込番号:14868893

ナイスクチコミ!1


返信する
Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/28 23:05(1年以上前)

最後に設定した内容が再起動とかしても保存されてるという意味ですか?

画素 GPS 露出補正とか設定して再起動しましたが 前のまま残ってます。

カメラ機能に何を求めてられるのかがわかりませんが、スマホでここまでいろいろ機能あれば十分な気がしております。



書込番号:14869166

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/28 23:07(1年以上前)

>あとカメラに力を入れているように見えて、カメラアプリが設定を保存できないとか、フリックがかなりシビアとか残念な出来です。

とか商品のレビューにかかれてますが、結局この質問の事象は起きないと確信されたと言うことで宜しいでしょうか?
かなり辛辣なコメントをレビューされているのでビックリしましたが、質問とレビューの内容に食い違いがあるので確認させて頂きました。

出来るか出来ないか教えていただけると助かります。

1ユーザーとして。

書込番号:14869176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/29 01:13(1年以上前)

結論を言えばこの事象は自分の機体では起きています。
仕様なのかと思いましたが、Doohanさんの話を聞く限り、自分の機体の何らかの条件によるバグのようですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:14869627

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/29 06:46(1年以上前)

docomoshopへどうぞ。
バグなのか使い方が悪いのか仕様なのかハッキリしますよ。
こじつだん後日談期待いたします!

書込番号:14870027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/29 15:50(1年以上前)

本件ですが解決しました。理由はプリインのピクチャアルバムアプリを無効化していたからのようです。有効にしたら保存できるようになりました。

ここで無効化というのはアプリケーション情報画面で「無効にする」を選択することです。プリインアプリの無効化は動作保証外なのでこれは仕方ないですね。お騒がせしました。

書込番号:14871670

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/07/29 17:35(1年以上前)

やまけーさん

解決おめでとうございます!
これで同様の事象が発生したときに、故障なのか設定ミスなのか解るようになりました。
感謝です!

書込番号:14872049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング