『質問3つ』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問3つ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

質問3つ

2012/08/05 12:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 creampeaceさん
クチコミ投稿数:15件

@この機種は置くだけ充電以外で充電可能ですか?置くだけ充電以外だと5時間かかりませんかね?

Aタッチパネルの感度はどうですか?
B発熱はどうですか?口コミによると30度前後でカメラ起動しなかったとの報告もありますね。。。

書込番号:14898539

ナイスクチコミ!0


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/08/05 13:28(1年以上前)

@置くだけ充電器以外でも充電は可能です。ACアダプタ充電なら210分がカタログスペックです。
置くだけ充電器でも5時間はかかりません。三時間半程度です。

書込番号:14898678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/08/05 18:50(1年以上前)

>>@
普通にACアダプター等で充電できますよ。

>>A
店頭で触ってみましたが、そんなに悪くないです。
前機種のAndroid2.3のPanasonicの機種と比べるとかなりいいですね。
ご自分でモックを触って確認したほうがいいと思いますよ。

>>B
これはよくわかりませんね。
しかしそこまで大きな騒ぎになっていませんので、そんなに影響はないかと思います。

書込番号:14899708

ナイスクチコミ!2


sand2012さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/08/05 19:13(1年以上前)

@市販のAndroid端末用充電器で充電したことがあります。私の場合は問題なく使えています(メーカー品以外の利用は自己責任でお願いします)。正確に時間を計ったことはないですが、直結した方が充電は早いように感じます。
カタログスペックの「非接触充電アダプタ:約320分」は注にもあるとおり「充電時間とは、P-06Dの電源を切って、電池パックが空の状態から充電したときの目安です」なので、私自身は置くだけ充電で5時間もかかった経験はありません(20%くらいのときには置いてます)

AはP-06Dが私の初スマホなので、参考になることは書けません。個人的には不便を感じていません。

B連日30℃以上の気温になるところに住んでいますが、カメラが起動できなかった経験は今のところありません。アプリの使用量等、個人差が大きそうなので、他の方の意見も参考にされてください。

書込番号:14899798

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング