『P-06DとSO-03Dでは?』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P-06DとSO-03Dでは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 P-06DとSO-03Dでは?

2012/08/10 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

スレ主 Shotgunさん
クチコミ投稿数:31件

現在N-04Cでそろそろ買い替えようと夏モデルねらいで色々検討しXi端末も考えましたが当方Xiエリア外と言う事もあり、最新機種のP-06Dと評判の高いSO-03Dで悩んでますσ(^_^;
操作性、ベンチマーク、カメラの性能等の違いをご存知の方、ご意見下さい<(_ _)>
使い方としてはモバゲー、子供の写真を撮る、音楽再生とネット散策くらいです。宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:14916997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:4件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2012/08/10 10:51(1年以上前)

SO-03Dは使ったことないですが、私も同様に迷った一人です。
ですがこの機種は初めからAndroid4.0を搭載してること、不具合があまりないこと、電池交換可能なことで選びました。
ソニーのは4.0にアップグレードは決まってますが、不具合がでないとは限りませんし。

この機種でもカメラ性能や操作性、液晶の良さなどはソニーにひけがとらないくらいいいと思いますよ。

書込番号:14917235 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/10 12:18(1年以上前)

SO-03Dを使ってますが、237では不具合はほぼ0に近いです。auの4.0端末触ったところカクカクする感じはありましたし、不具合も少々出ているようですね。

前の方が仰せる通り初めから4.0の端末の方がおすすめですね。Xi必要なく、高いお金を払いたくないというのであれば、Xi非対応の端末の中ではSO-03Dが一番良いと思います。

書込番号:14917476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


VStudioさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/11 01:05(1年以上前)

SO-03Dの兄弟機auIS12Sのユーザーです。最近4.0にアップデートしたので、友人のP-06Dとの比較です。
4.0にしたらレスポンスが悪くなりました。最初から4.0のP-06Dの方がレスポンスがかなり良いです。SO-03Dも同様な結果となるのではと思います。
ソニー2機種共に液晶の一部が黄色くなる問題があります。私のも発生して修理に1か月ほどかかりました。今の所再発していませんが、再発した方もいたそうでビクビクしています。
ソニー2機種共DLNAのDTCP-IPの再生に対応していませんし、P-06Dよりかなり重たく片手で長時間持つのは男性でもきついと思います。電池交換できないし、置くだけ充電にも未対応で、同じFOMA機というだけで全く良い所がないと思っています。特に液晶の不具合は精神衛生上良くないですよ。
ソニー機を選ぶ理由はもはや色ぐらいじゃないでしょうか。
私はIS12Sの電池交換の時期になったら、MNPしてパナ機に買い替えるつもりでいます。

書込番号:14919941

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング