スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo
こんばんわ〜昨夜から、今でもダンロード中になってます…:-)
あまりにも時間かかりすぎな気がします。
これって不具合でしょうか?
同じ症状の方いますでしょうか?
よろしく〜でーす★
書込番号:15879987 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分はギャラクシーノート2ですが、パソコンのKiesで行ったところ、9時間たっても更新できず、緊急リカバリー表示が出てドコモに修理に出したら、不正改造されたとのことで補償はきかないといわれました。ただ、アップデートしただけなのに…
書込番号:15880015
0点
お返事ありがとうございます(ノ´∀`*)
やっぱり、不具合ですか〜(。>д<)
私も今一度、電源落として、試してみます〜(。´Д⊂)
補償効かないだなんて、無責任ですよね〜
多額のお金はたいて、購入したのに…:-)
改善策はないのでしょうか?これでは、困りますよね(T-T)
書込番号:15880051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分は納得できないので、サムスンに問い合わせしてもらっています。
本当に不正改造したならともかく、アップデートしようとしただけで、数万円なんて
ドコモがいい加減なのか、サムスンが駄目なのか…
書込番号:15880068
1点
ごめんなさい(。>д<)不改造とは?不具合の事ですか?
ごめんなさいねー機械音痴で参ってます。(T-T)
アップデートが出来ないと、何か影響があるんですか?トホホ…(;_q)何も知らないすみません(;´д`)
書込番号:15880115 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kitty-らぶ さんの機種の場合は、3月5日のソフトウェア更新で改善されるのは、
「留守番電話のメッセージがあるにもかかわらず、通知アイコンが表示されない場合がある。」
と言う不具合の改善があるそうです。
更新時間は約15分とドコモのホームページに表示されています。
私の場合は、その更新を行ったら、9時間たっても終わらず、スマホが使えなくなったので、修理に出したら、不正改造したと指摘され補償がきかないと言われました。
kitty-らぶ さんのアップデートが終わらないのが、私の内容と同じようだったので、投稿しました。
書込番号:15880199
0点
分かりやすい説明ありがとうございます。
私も今再起動して、操作してますが?バージョンアップはそんなに時間かかりますか?
電話、メールも出来なくなるみたいですけど…:-)
後、この機種は、伝言メモがないので…不便ですね。
やっぱり救急の時、困ります。(T-T)
書込番号:15880243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電話・メールが使えないのは仕方がないと思いますが、
私の経験では、ドコモに表示されている更新時間より早く終了していました。
数時間なんてありえないと思います。
私の今回のトラブル前の考えはですが…
書込番号:15880275
0点
3月5日に更新しました。
ダウンロード自体は数秒(wifi)で終わったと思います。時間がかかるのはダウンロード後の更新処理です。経過状況%は表示されます。たぶん30分はかかったと思います。
ダウンロードで時間がかかることは、ないと思いますので、過去レス等をチェックされてはどうでしょうか?
書込番号:15881645
![]()
1点
おはようございます(ノ´∀`*)
アップデートすべて完了出来ました。
お探せてして、スミマセンでした。(*^▽^)/★*☆♪
書込番号:15882003 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/10/11 15:38:05 | |
| 2 | 2015/06/28 3:27:19 | |
| 13 | 2016/03/23 8:08:17 | |
| 3 | 2015/02/13 15:04:34 | |
| 1 | 2014/12/18 15:40:40 | |
| 2 | 2014/11/11 7:10:31 | |
| 0 | 2014/11/02 9:29:46 | |
| 10 | 2015/07/14 4:44:06 | |
| 11 | 2014/08/01 16:47:44 | |
| 11 | 2014/06/16 17:00:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











