『microSDのフォーマット』のクチコミ掲示板

ELUGA V P-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 7月12日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1600mAh ELUGA V P-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDのフォーマット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA V P-06D docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA V P-06D docomoを新規書き込みELUGA V P-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

microSDのフォーマット

2013/03/12 09:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA V P-06D docomo

こんにちは!

今回、大容量のmicroSDを買ってきました。
それで、使用機種でフォーマットした方が良いと思ってメニューを探したんですけど見つかりません…。
本体含めて初期化はあったのですが、microSDだけフォーマットするって出来ないのでしょうか?

書込番号:15881843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/03/12 10:06(1年以上前)

取扱説明書P149の、設定→ストレージ→SDカードのマウント解除、からの「SDカード内のデータを消去」がフォーマットに該当するのではないでしょうか。

書込番号:15881897

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:307件

2013/03/12 11:43(1年以上前)

Echidna Hedgehogさん、ありがとうございます。

通常使用時、灰色で選択出来ないので見落としていました。
これでやってみます!

書込番号:15882155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA V P-06D docomoのオーナーELUGA V P-06D docomoの満足度5

2013/03/14 10:34(1年以上前)

パソコンでフォーマットするのが一番良いです。
パナソニックがフォーマットツール提供してますよ。

書込番号:15890175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA V P-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA V P-06D docomo
パナソニック

ELUGA V P-06D docomo

発売日:2012年 7月12日

ELUGA V P-06D docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング