『熱いし、充電止まるし』のクチコミ掲示板

ARROWS Me F-11D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh ARROWS Me F-11D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『熱いし、充電止まるし』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Me F-11D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Me F-11D docomoを新規書き込みARROWS Me F-11D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

熱いし、充電止まるし

2012/08/23 18:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Me F-11D docomo

スレ主 big islandさん
クチコミ投稿数:1件

本体温度が直ぐに上がり、充電も止まってしまう。電話帳もエラー多発、電話かけるのも手順多し。何だ、このスマホは。。。

書込番号:14972040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/27 23:07(1年以上前)

昨日、機種変していろいろまだ設定途中だったりしますが、本体そんなに熱くならないし、充電もちゃんとできます。もっとも、MicroUSB端子をぶっさししかやってないですし、カバーもつけてないですが・・・。
ドコモの夏モデルの中では一番コスパの良い機種だと思う
xiスマホだとメーカー問わず発熱がすごい。ショップで体感したなかではレグザが一番熱かったかな。ただ、タスクきって電源オンでSH-10Dが24%くらいで液晶画面を含め全体が発熱してたけど、そういった事象はまだおきてないです。

そうそう、通話とメールはケイタイと比べて全般的に使いにくいのは同感です。

書込番号:14989036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/08/29 14:53(1年以上前)

夏バテか…体調壊し数日ダウンしていて、
結局まだ今のカラケーを握りしめたままです(汗)

一連の書き込みを見ていますと、ひと通りの設定を済ませて
通常使用の段階になると安定してくるような感じですねv

ですが、電話とメールが使いにくいというのは、
これまた基本的なところですね。

でぼおごじょさんは「ケイタイと比べて」と書かれていますが、
電話とメールが使いにくいというのは、ガラケーに比べてスマホ全般が…
という意味でしょうか?
他のスマホよりも更にこの機種が使いにくいということではないですよね?

書込番号:14994918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2012/08/31 09:19(1年以上前)

通話の件、昨日、DS店頭にて確認してきました。

となりにあった他メーカーのものと通話のシステムは同じでした。

書込番号:15002464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/09/03 07:41(1年以上前)

これを買って、まだ数日ですが電源が入らなくなりました。
充電しても充電ランプつかないので、充電が出来てないのでしょうか。
とりあえず、今日ドコモショップに持って行ってみます。

書込番号:15015674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/09/03 20:07(1年以上前)

スクライドさん

電源オフ→電池パック脱着→再起動

してみましたか?

書込番号:15017958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/09/03 20:51(1年以上前)

ペペッチェさん
ありがとうございます。
直りました!
こんな簡単に直るとは…。
お恥ずかしいっす。
でも、ありがとうございました!

書込番号:15018192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ARROWS Me F-11D docomo
FCNT

ARROWS Me F-11D docomo

発売日:2012年 8月15日

ARROWS Me F-11D docomoをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング