『Xperia SX と Xperia GX の違いについて』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia SX と Xperia GX の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia SX と Xperia GX の違いについて

2012/07/01 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:210件

タイトル通りですが、この夏にはXperiaが2機種発表されますよね!
SXには凄く魅力を感じます。スペックを比較してみると、SXのほうが軽いのに(ワンセグ、おサイフケータイ等)性能が良いようにも思います。もっとも、カメラに関してはGXのほうが上ですが。
それ以外に、予期しない決定的な違いはあるのでしょうか?
ちなみに画面サイズ・解像度は、自分にとってSXでも十分だと思っています。
バッテリの持ちを心配する程度でしょうかね!?

書込番号:14747955

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/01 11:52(1年以上前)

他にも、ストレージ(ROM)容量や赤外線通信などの違いもあるようです。
(参考)
http://k-tai.impress.co.jp/docs/review/20120626_542048.html

書込番号:14748264

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:210件

2012/07/02 01:19(1年以上前)

SCスタナーさん、良い比較サイトの提供ありがとうございます。
赤外線は知ってましたが、結構助かります。これもSXについてるなら、やっぱりSXのほうが益々魅力ありです。
ROMの違いは知りませんでした(:_;) それほど曲を入れる予定はないですが、8GBではアプリの取り過ぎにも注意って感じですね(:_;)Android持ったことないのでわからないですが、8GBではアプリすら十分に入れる事ができなくなるのでは!?それともMicroSDカード等に入れて使えるのでしょうかね?

書込番号:14751838

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/06 20:29(1年以上前)

デモ機では、ストレージの空き容量は、以下のようになっていましたので、おそらく、
どちらの機種も、アプリを入れるときに空き容量不足で困るようなことはないと思います。

SX: 本体メモリー:1.6〜1.7GB、内部ストレージ:約3.3GB
GX: 本体メモリー:1.6〜1.7GB、内部ストレージ:約10.3GB

書込番号:14772299

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング