『認証に失敗しました』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『認証に失敗しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

認証に失敗しました

2012/08/10 18:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:210件

アンドロイドスマホデビューしました。
ところで、メールアプリのSPモードメールを初めて起動すると、ダウンロード画面があらわれるんですが、ダウンロードしようとするとWi-Fiの認証を失敗したと出ます。しかし、ブラウザ等Wi-Fi自体は先程からつながっていて通信できているのですが、どういう意味なのでしょうか?
また、パーソナルエリアでもどうように更新失敗と出ます。ん、こちらはWi-FiをOFFにしないと使えないのですかね!?

書込番号:14918455

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/10 18:18(1年以上前)

最初は、回線使わないと設定出来ません。

spモードメールの受信に関しても同様です。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/set_up/wifi/index.html

(その他 http://www.nttdocomo.co.jp/service/provider/spmode/function/mail/usage/index.html )

書込番号:14918467

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/08/10 18:21(1年以上前)

Wi-Fi運用するにあたって、初めに3G回線で設定が必要ではありませんでしたっけ?←SPモードメールアプリ

書込番号:14918475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2012/08/10 18:26(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます。
承知いたしたしました。Wi-FiをOFFにしてダウンロードすればできました。

別件ですが、SPモードメールの右と下に線が出ますね!何かアプリが不安定な感じです!Xperia GXの掲示板にも同じような書き込みがあったかも。。。

書込番号:14918501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング