『レコーダーとのDLNA接続』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『レコーダーとのDLNA接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

レコーダーとのDLNA接続

2012/08/13 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:3件

SONYのBlu-rayレコーダーX95をサーバー側、SXをクライアント側としてLAN経由で動画を見ようと試みたのですが、動画を選択すると「メディアを表示できません。非対応のファイル形式です。」と出て再生できません。
録画形式がDR、SRと試してみましたが無理でした。なにか見落としてることがあるのでしょうか?

書込番号:14928857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/13 09:35(1年以上前)

TwonkyBeam
https://play.google.com/store/apps/detai
ls?id=com.pv.twonkybeam&feature=sear
ch_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5wdi5
0d29ua3liZWFtIl0.

というソフトはどうですか?

書込番号:14928866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/13 20:25(1年以上前)

ねこ歩きさん、ありがとうございます。
無料でこんなアプリがあったんですね!
さっそく試して見ましたが、ファイル選択はできるものの、メディアが対応していない、と表示され再生できませんでした。残念です。
このアプリについて調べていくとレコーダー本体の更新が必要なようで、私の所有しているX95が少し古い機種なので厳しいかもしれないと思いました。もう少し試行錯誤してみたいと思います。
いい結果が出れば改めて報告させていただきます!

書込番号:14930875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/13 21:39(1年以上前)

音羽ダルさん

当方全く同じ組み合わせで再生出来なく残念に思ってました。
古い機種のレコーダーなので更新は絶望的ですよね。。。

音羽ダルさんには関係ない話で申し訳ないですが、
wooo(p42-xp05)で録画したものは録画モードをtse4以下で録画している、
もしくは変換すれば再生可能でした。(TwonkyBeamで再生可能でした)

書込番号:14931143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/14 10:52(1年以上前)

Tse4ではなくtsx4モードの間違いでした。
訂正です。

書込番号:14933124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/15 06:08(1年以上前)

サビ山ドズルさん、ありがとうございます、
同じ機種の組み合わせの方がいて、やはり駄目だったというのは安心しました。
レコーダー側の問題だと考えられるので、レコーダー本体を買い換えるしかないか?なんて考えたりします。
ザビ山ドズルさんのように色々な人がDLNAでの動画再生の可否を報告してくれれば皆さんに有用な情報になっていいと思いますよ。

書込番号:14936540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング