『メールの着信音量について』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの着信音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

メールの着信音量について

2012/09/25 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:12件

アドバイスお願いしたいのですが。
現在、SPモードメールという既存のメールアプリを使用しています。
電話の着信音等、他の着信音量に関係なく、メールの着信音量のみを変えられるアプリをご存知ありませんか?
メールアプリは出来れば変えたくありません。
宜しくお願いいたします。

書込番号:15118384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/25 13:50(1年以上前)

機種が違うので参考になるかわかりませんが・・・

ホーム画面のアイコンでspモードメールアプリを立ち上げ、
『メール設定』→『受信(受信時の動作に関する設定)』→『着信音(メール着信音を設定します)』の順に開いていくと、下中央の画面が出てくるので、
選んでタップすると曲が流れてきます。
曲を流しながらボリューム調節ボタンを押すと、下右の画面のように通知音量の設定画面が出てくるので、聞きながら調節してOKを押せば完了です。

うまくいくかわかりませんが一度お試しください。

書込番号:15118879

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/09/25 14:14(1年以上前)

ドカ☆エもんさん

早々のご返答ありがとうございました。
当方の端末でも問題なくできました、ありがとうございました。

書込番号:15118934

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/25 14:59(1年以上前)

その方法で、着信音量と独立して、メール通知音の音量調整できましたでしょうか?
本機持っていないので、確かめられないですが、過去のレスから、音量は、切り分けできないような気がするのですが?
このあたりを参照してください
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14929286/

書込番号:15119059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/25 15:18(1年以上前)

まいばさん
ドカ☆エもんさん

やっぱりご指摘の方法では出来ませんでした。
当方の確認不足により混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。

解決済みとしてしまいましたが、引き続きアドバイスいただけたらと思います。

申し訳ありませんでした。

書込番号:15119104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/25 16:24(1年以上前)

お役に立てずに申し訳ありませんでした。

書込番号:15119284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/25 16:33(1年以上前)

ドカ☆エもんさん

ご親切に返答いただきまして、ありがとうございました。

書込番号:15119309

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/25 21:10(1年以上前)

価格(有)太郎さん

どうしても、通知音の音量を変えたい場合、上記で紹介したスレのなかにある、リンクに、
その方法が、書かれているのですが、読まれていないですか?

通知音全体の音量というのは、独立して変更できませんが、個別に、通知音を作成し、そのときに、その音の音量を調整すればできます。

音量調整できる着信音作成アプリ
Ringtoneメーカー
ringPod

書込番号:15120328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/09/25 21:33(1年以上前)

まいばさん

ご返答ありがとうございます。
もっと簡単に出来ると思った自分が愚かでした・・・

ご紹介いただいたアプリで着音製作してみます。

ありがとうございました。

書込番号:15120450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング