『SDカードからのアプリインストールが出来ません』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードからのアプリインストールが出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:46件

熱暴走対策で本体とSDカードを初期化し、
アプリの入れ直しをています。
最新バージョンにしたくないアプリがあって、
バックアップしていた古いバージョンのものを
SDカードにコピーしインストールを試みましたが
「インストール」のボタンが押せません。

「提供元不明のアプリ」にはチェック(許可する)しています。
以前は出来た記憶があるのですが仕様が変わったのでしょうか?
お分かりの方いらっしゃれば教えてください。

書込番号:16430518

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/08/03 01:23(1年以上前)

アプリが邪魔している可能性が高いです

設定→アプリの管理→タブの実行中の中から表示系のアプリを停止して再トライ

それでもダメならランチャー系も止めてみます

あと、バッテリーミックスを
止めたらOKだったという人は多いみたいです

書込番号:16430738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/03 07:52(1年以上前)

「Battery Mix」の設定で、バッテリー残量バーを表示していると、ダウンロードしたapkファイルがインストールできません。
また、「Screen Adjuster」や「引き出しランチャー」等のオーバーレイを使用したアプリを使用していると、同様にapkファイルがインストールできませんので、ご参考までに。

書込番号:16431120

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/08/03 17:31(1年以上前)

>アークトゥルスさん、以和貴さん
ありがとうございます!
アドバイス通りに試したら無事インストール出来ました。
ご報告までに、以和貴さんのおっしゃる通り、
Batterymixの残量バーを非表示にしたら出来ました。

ありがとうございました!

書込番号:16432551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング