『液晶の見え具合? 彩度が足りない?』のクチコミ掲示板

Xperia SX SO-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1500mAh Xperia SX SO-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶の見え具合? 彩度が足りない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia SX SO-05D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia SX SO-05D docomoを新規書き込みXperia SX SO-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶の見え具合? 彩度が足りない?

2013/10/08 07:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia SX SO-05D docomo

クチコミ投稿数:38件

最近白ロムで新品を購入しました。購入後1日目は気にならなかったのですが、ポコパンをダウンロードしてプレイしてみたところ、赤とピンクの区別が付きにくいことに気がつき、彩度が少し足りないような気がしてきました。ブラビアエンジンを切ってみたり、明るさを調節してみたのですが、変化はありません。gmailアプリなど背景色が白等の明色で文字が黒等の暗色の場合でも文字がやや薄く感じます。xperiaテーマなど背景が黒い暗色で文字が明色の場合は問題ありません。気にしなければ特に不都合はないのですが、皆様の筐体ではいかがでしょうか?

書込番号:16679281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/10/08 10:01(1年以上前)

気になるなら、docomo shopで、相談されたら、どうですか。
保障中(始めの人が、購入した日から適応)なら、白ロムでも、対応して貰えます。

書込番号:16679567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/10/08 16:27(1年以上前)

今週にでも相談に行こうと思います。アドバイス有り難うございます。

書込番号:16680656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/10/08 17:34(1年以上前)

picasaで写真を閲覧したところ、やはり白飛びがかなり激しいです。かなり残念です。

書込番号:16680823

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/08 19:23(1年以上前)

sonyの液晶は綺麗ですが、個体差もいろいろあるようですね。
1こ前の機種のSO-02Eでも、同じ機種をいくつか並べて置いたら、色味や彩度に違いがあると以前書き込みで見ました。

>保障中(始めの人が、購入した日から適応)なら、白ロムでも、対応して貰えます。

他にdocomo回線をお持ちなら、前オーナーが購入して1年以内ならリフレッシュ品交換、1年以上3年未満は、無償修理で対応してもらえます。(リフレッシュ品交換は交渉次第)
docomo回線をお持ちでない場合も、1年間のメーカー保証があります。

白ロムを購入された店の保証があるなら、相談してみても良いと思います。

書込番号:16681168

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/10/08 19:36(1年以上前)

ARROWS NXさん、ご丁寧はご回答有り難うございました。

今まではGalaxyを利用してきまして、今回が初めてのXperiaでしたので、尚更ナーバスに感じてしまったのかもしれません。今まで通りGalaxy3を利用するのもありかなと思いましたが、このコンパクトさは何物にも代えがたいのも事実。一度ドコモにて相談してみます。

有り難うございました。

書込番号:16681223

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/08 19:43(1年以上前)

有機ELから液晶だと、目が慣れるまで違和感もあるかもしれませんね。

書込番号:16681256

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia SX SO-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia SX SO-05D docomo
SONY

Xperia SX SO-05D docomo

発売日:2012年 8月10日

Xperia SX SO-05D docomoをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング