『ベストショット機能について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ベストショット機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ベストショット機能について

2012/05/25 21:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:63件

グローバルモデルの発表時には、カメラ機能の一つとしてベストショット機能があったかと思います。

クアッドコアでの高速処理があってこそ、ゼロシャッターラグ、高速連写、ベストショット機能が生きるかな?
と思ったのですが、国内版のデュアルコア端末ではどうなのでしょうか…。

実機を触られた方の使用感など教えて頂けませんか?

書込番号:14604387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/25 21:26(1年以上前)

高速で8枚の写真を撮って最高の1枚を選択するベストフォト機能なら搭載していますよ。

書込番号:14604465

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/25 21:52(1年以上前)

解像度はどうなるんでしたでしょうか?
コバンザメすみません。

書込番号:14604565

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/25 22:03(1年以上前)

>スピードアートさん

実機での確認はしてないんですけど以下のURLに特に記載も無いのでデフォルトの8Mだと思います。
http://www.samsung.com/jp/galaxys3/index.html?pid=jp_home_thelatest_main_galaxys3_20120515(下の方にBest photoの記載有り)

書込番号:14604604

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/05/25 22:18(1年以上前)

ゼロシャッターラグはクアッドだからではなくICSの機能ですね。
その他の機能もデュアルコアでもできなくは無いですしね。
他機種との差別化と言ったところでしょう。

書込番号:14604675 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/05/25 22:47(1年以上前)

おびいさん、迅速レス毎度です。
連写で落ちないのでしたら凄いと思います。

書込番号:14604800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2012/05/26 02:48(1年以上前)

おびいさん、eggbrotherさん

情報ありがとうございます!
個人的には写真を撮るのが好きなので、カメラ周りの充実度も確認しておきたく確認させて頂きました。

明日、都内に出る用事があるので、時間があればベストフォトの使用感、確認してきたいと思います!

ありがとうございました。

書込番号:14605570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング