『手書き入力』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手書き入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

手書き入力

2012/05/27 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

未だ発表のみで、実機も一部のラウンジで触った事がある人も少し位のSVですが
今回気になった事がありましたので、再度質問させて頂きます

この機種はオプションに「C-PEN」と言う物の存在がリークされましたが
「ギャラノート」みたいに手書き入力や画面キャプチャは出来るのでしょうか?

まだまだ情報が少ない事は分かっておりますが、知っている方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します

書込番号:14611391

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/27 17:21(1年以上前)

GALAXY Noteにプリインストールされている手書き入力アプリがGALAXY S IIIに入っていますので、可能だと思いますよ。
画面キャプチャに関してはこちらのスレのように出来ます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14603786/#14604627

書込番号:14611711

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/05/27 17:52(1年以上前)

おびいさん

早速のコメント有難う御座います

失礼致しました、そのスレを見てましたが肝心な部分を読み飛ばしてしまってました

「GALAXY NOTE」の手書きと画面キャプチャーがとても素晴らしく感じていて、値段的にも手頃になってきていたので、半ば「GALAXY NOTE」の購入に心が動いておりました(苦笑)

「GALAXY S V」は至れり尽くせりの製品ですね

「NOTE 2」も今年中にICSで発表になりそうですが、これ以上待ってしまうと、買い時を逃しそうです

「NOTE]の5.3インチは確かに魅力的ですが、「携帯電話」と考えてしまうと、微妙でしょうかね(笑)

ところで、おびい様はGALAXY S系を数台お持ちの様ですが、このSVは購入予定でしょうか?

書込番号:14611823

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/27 18:18(1年以上前)

国産メーカーのガラスマや途中でOptimus LTEも使いましたけど、一度GALAXYを使ってしまうと「GALAXYならこれが出来たのに…」となって、結局GALAXYに落ち着いてしまいます(^_^;)
もちろん、GALAXY Note発売時にも興味津々で色々触りましたけど、GALAXY S IIIが控えていたので我慢しました(笑)。
やっと出たGALAXY S IIIも購買意欲をそそられます。
今はMNPでauのGALAXY SII WiMAXを使っていますけど、ドコモのカムバック割があるので再度MNPで購入予定です。

書込番号:14611933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/05/28 00:10(1年以上前)

おびい さん

コメント有難う御座います

前回のスレでも申しました通り、現在海外在住ですので、ドコモとの契約は考えておりません

ですので、MNP等含む各種の割引を使えないので、非常に残念です
グロ版のクワッドも魅力ありますが、ドコモ版と性能的に然程変わり無いようですし
何と言っても、ROM 32GB RAM 2GBが一番の魅力です
それに色々使い込むには、日本語ロケールが(ロケール変更は可能でしょうが)有った方が何かと都合良いと感じています

6月末発売?と、言う情報が出ている様ですが、私の購入はたぶん8月になると思いますので、それ迄に白ロムが沢山出回って欲しいです
最悪ブラックリスト入り覚悟で、ドコモで契約するつもりではありますが(苦笑)

何れにしても、発売が待ち遠しいですね

書込番号:14613478

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/05/28 06:53(1年以上前)

>BONZE114さん

>前回のスレでも申しました通り、現在海外在住ですので、ドコモとの契約は考えておりません

失礼致しました。
以前のスレのやりとりを失念しておりました。

私も購入するとなると7月過ぎ以降になりそうです。

書込番号:14613902

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/05/28 13:34(1年以上前)

おびい さん

コメント有難う御座います

何れにしても発売前ですので、今後のレビューが待ち遠しいです

wktkです

書込番号:14614756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング