『カバーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

カバーについて

2012/06/14 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:8件

こんばんは☆
初心者ですので書き込みに至らない所があるかもしれませんがお許し下さい。

6/17に予約開始との事でこちらの商品の購入を考えております。
韓国版と同じピンクの発売を期待していたのですが、日本版はブルーと白の発売なので
購入後、赤やピンクのカバーに変えたいのですが、
赤やピンクのカバーは正規品ではないのでしょうか?

今までのGALAXYにはDSにも黒と白は取り寄せでカバーが注文出来ましたが
赤やピンクがなかったので、それなら止めておいた方が良いのかと思いまして。。。

私と同じように女性の方で韓国版のピンクが出て欲しかった〜と
思っている方もいらっしゃるかもと思い書き込みしました。
ご存知の方どうぞ教えて下さいm(__)m

書込番号:14681143

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/06/14 22:04(1年以上前)

米国版は赤があるみたいですけどね。

GALAXYはあとから新色追加すること多いから、色重視なら少し待ったほうがよいかもしれませんね。

書込番号:14681335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/14 22:05(1年以上前)

>韓国版と同じピンクの発売を期待していたのですが

そうなんですか?初耳です。
アメリカではレッドカラーが発売されると言う情報は私がここでも書き込みましたけど。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14643869/

>赤やピンクのカバーは正規品ではないのでしょうか?

リアパネルのことでしょうか?
ドコモから赤が発売されれば可能ですけど、日本で発売されるかどうかも不明ですから今のところ無いというのが回答になると思います。

書込番号:14681340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/06/14 22:22(1年以上前)

ACテンペストさん
おびいさん

コメントありがとうございます。こちらの記事なんですが違いますか(><)?
http://www.korea104.com/eco/2011/11/s2.html

ACテンペストさん、私はピンク希望なので待った方がいいかもしれないですね。
GALAXYは後から新色が出る事が多いんですね!教えて頂きありがとうございます。
本当はピンクが欲しいですが未だにガラケー恥ずかしいので、白で我慢しようかな、と
悩んでいます。

おびいさん、記事にはピンクと書いてますがアメリカのレッドと同じかも
しれません。
そうです。リアパネルの事です!
やっぱりDSで赤が発売されなければ、白で我慢しようかな。。と思いました。
ご伝授ありがとうございます。

書込番号:14681438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/06/14 22:32(1年以上前)

あ〜リンク先はS2ですね。
でも米国がレッドと色味は似てますね。

まぁ、待つにしてもau版S2レッドのように半年後になるかもしれないので待ち長いかもしれません。

いずれ飽きるかもしれないのでカバーで着せ替えて気分を変えられるほうが賢いかもしれないですね。

書込番号:14681502 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/14 22:53(1年以上前)

>こはる☆さん

そのリンク先の端末はACテンペストさんが仰るようにGALAXY S IIです。
しかも日本では未発売のカラーですね。

auからはGALAXY SII WiMAXの新色シャイニーマゼンダが発売になりますけど、ドコモからは発売になるかどうかは今のところ誰にも分かりません。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11sc/index.html

ケースなら各メーカーから本体発売と同時に色々と出て来ますから、どうしても早く手に入れたいなら、そちらで対処するって方法もあります。

書込番号:14681627

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/06/14 23:26(1年以上前)

ACテンペストさん

そうです(><)
S2です。記載漏れすみません。
色味似ていますよね。
au版は半年後だったんですね。
おっしゃる様に確かに飽きるかもしれないので
カバーで着せ替えしようかと考えています(*^^*)
ありがとうございます。

おびいさん
そうです(><)
S2です。記載漏れすみません。
シャイニーマゼンダよりかはアメリカのレッドカラーの方が好みなのですが
やっぱり早く手に入れたいのでリアパネルで着せ替えて楽しもうかと考えています(*^^*)
ありがとうございます。

書込番号:14681790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/06/14 23:30(1年以上前)

お二方共の返信がとても参考になりましたので
GOODアンサーに選ばせて頂きました。

この度はありがとうございます。
また何かありましたらどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

書込番号:14681809

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/15 13:17(1年以上前)

因みにこの端末にはストラップホールが無いので、ストラップを付ける必要があるのでしたら、ストラップホール付きケース(今のところ見当たらないですけど)を購入されることをお勧めします。

書込番号:14683535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/15 13:27(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/GALAXY-%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%96-TPU%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-case-galaxys3/dp/B0084X848K/ref=sr_1_3?s=electronics&ie=UTF8&qid=1339734339&sr=1-3


これでしたら、ストラップホールがついているタイプのケースのようです。

書込番号:14683574

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/15 13:31(1年以上前)

>ビンス−リンダさん

それはグローバル端末向けのケースのようです。
ドコモ版はワンセグ用アンテナがありますので、その部分の切り欠きが無いと使えないですね。

書込番号:14683582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/15 14:07(1年以上前)

おびいさんへ

確認もせず、失礼しました。

書込番号:14683653

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/15 14:16(1年以上前)

>ビンス−リンダさん

お気になさらず。
本体が発売になれば、ドコモ版のケースも出てくるかも知れないですよ。
ディテールの参考にもなりますし。

書込番号:14683671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング