『RAM残量の表示が笑た』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『RAM残量の表示が笑た』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

RAM残量の表示が笑た

2012/06/16 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

DS店舗デモ機触った感想ですが、スマホラウンジとだいぶ差がありますね♪初めてRAMメモリが1.6GB超えしたの見たしオーすげーと触りまくってます。かなり製品版に近い印象なので使い勝手は非常にいいのでさすがギャラクシーだなって感じでした。皆さんも触るべし!

書込番号:14687783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/16 21:11(1年以上前)

> RAMメモリが1.6GB超え

スマホラウンジのは、やはり1000MBの1が表示アプリのオーバーフローで落ちていただけなんでしょうかね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14567805/#14573397

書込番号:14689226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/06/17 00:15(1年以上前)

オーバーフローの意味を履き違えている気がします。

おそらく、その端末は1GBのみの搭載だったんでしょう。

ちなみに、オーバーフローってメモリ不足でメモリ確保ができなる状況を指します。

書込番号:14689991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/17 00:30(1年以上前)

言葉の意味はともかく、表現したかったことは、1000MBが分母となってらず「1000MB(1GB)しか搭載していない」と合わずにかけ離れているゆえ、999MBまでしか表示できないところへ、1650MBというデータが入って1000MBが欠けて650MBと表示したのではないかということです。

書込番号:14690055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/17 00:46(1年以上前)

(補足)スレ主さんには「1.6GB超え」しか情報が無く、2000MBあたりでも無さそうなことより、そのあたりは使用可能容量との絡みがある様に思いますので、そのあたりの辻褄がどうなっているのかな?という投げかけでした。

書込番号:14690113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/17 01:26(1年以上前)

スミマセン。メモリ自体は2GBの可能性?という重要な伏線が抜けていました。(汗
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14667322/#14667549

書込番号:14690239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/06/17 01:40(1年以上前)

スピードアートさんが貼り付けているスレにある写真のRAM600MBってgalaxyNOTEのものですよね…

見当違いのレスなら無視してください。

書込番号:14690276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/17 01:51(1年以上前)

写真はそうなのですが、2番目のリンクからとかの流れから総合して1Gか2Gかの話はSC-06Dのことではないかと思っていたのですが、言われてみると誤解の可能性もありますね。。。
スミマセン。

書込番号:14690307

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/17 02:25(1年以上前)

>eggbrotherさん

>スピードアートさんが貼り付けているスレにある写真のRAM600MBってgalaxyNOTEのものですよね…

私が貼り付けた画像はGALAXY S IIIのものです。
もう1ヶ月前のものなので海外向けハードにそのままドコモプリインストールアプリを搭載させたものだと思います。

書込番号:14690361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/17 10:27(1年以上前)

おびいさん、毎度のフォローありがとうございます。(汗
製品版は問題無しであろうとしても少々謎があったもので。。。

書込番号:14691131

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/17 10:33(1年以上前)

>スピードアートさん

私が画像を貼り付けた手前、RAM容量に関してはちょっと気になっていたんですけど、ここの書き込みを見て安心しましたよ(^_^;

書込番号:14691145

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/17 11:07(1年以上前)

しかし、スレ主さんはなぜ怒っているんでしょう?

書込番号:14691251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度1

2012/06/17 12:21(1年以上前)

怒ってないですよ(笑)1日中触っていましたが標準で600MB超えしてたので実質1GBちょいですが1度もフリーズしませんでした。皆さんもきっと満足するはずですよー。夏最強モデルの評判通りかと思いました

書込番号:14691498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング