『予約しました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

予約しました。

2012/06/18 03:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:87件

昨日夜になってから、DSに電話して予約しました。(カラーはブルーです。)
遅くなってしまったので発売日に入手は無理かと思いましたが、大丈夫でした。
夏モデルは、他にも魅力的なモデルが多くあるので、予約が分散しているのでしょうね。

初代、ギャラクシーS以来のサムスン製になります。
さすがサムスン、夏モデルで一番乗りの発売ですね。
選んだ決め手は、LTEでの電源持ちとおサイフケータイ対応でした。

既に、国産のケースやフィルムが買えるとは思ってもみませんでした。(Amazonです。)

今使っている機種が原因不明の電源落ちに見舞われて困っているので、発売日に入手できて良かったです。
(初物なので潜在トラブルが怖いですが・・・。)

書込番号:14694478

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/18 04:35(1年以上前)

>ENGLISH FERNさん

>既に、国産のケースやフィルムが買えるとは思ってもみませんでした。(Amazonです。)

老婆心ですけどそのケースはドコモ向けGALAXY S III SC-06D用のケースでしょうか?
いまAmazonで散見できるケースはグローバル向けのものが殆どなので。
ドコモ向けとグローバル向けとはワンセグ用アンテナの切り欠きの有無など、色々と
差異がありますよ。


しかしもう、「予約しました」スレはお腹いっぱいですね(^_^;

書込番号:14694540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/18 05:14(1年以上前)

>老婆心ですけどそのケースはドコモ向けGALAX Y S III SC-06D用のケースでしょうか? いまAmazonで散見できるケースはグローバル 向けのものが殆どなので。 ドコモ向けとグローバル向けとはワンセグ用ア ンテナの切り欠きの有無など、色々と 差異がありますよ

おびいさんのおっしゃる通りです。
私も気になって、Amazonに出店してる各担当者にメールでその点質問しましたが、やはりまだ国内版が発売されてないので対応を各省できませんという回答でした。
しかし、国内版でも使えるのが確認でき次第、商品説明にSC-06Dにも対応と追記を入れると言ってました。

ですので、くれぐれも慎重に買ってくださいね。

書込番号:14694572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/18 06:02(1年以上前)

>エクスカリパーの本物さん

フォロー有難うございます。
去年、GALAXY S IIが発売された時も同じ様な状況だったので、ちょっと気になっていました。

書込番号:14694616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2012/06/18 07:30(1年以上前)

おびいさん、エクスカリパーの本物さん、情報ありがとうございます。

海外向けのケースがあるのですか、知りませんでした・・・。
予約したのは、シリコンケースがエレコム製、フィルムがiバッファロー製だったので問題ないかと思っていました。

一度キャンセルした方が良いかもしれませんね。

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:14694734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/06/18 07:39(1年以上前)

たびたびすいません。

エレコムのページを見たところ、発注したケースはSC-06D用になっていました。
また、フィルムの方もAmazonの未発送商品を確認したところSC-06専用フィルムとなっていました。

一時はびっくりしましたが、良かったです。

ありがとうございました。

書込番号:14694749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/18 07:43(1年以上前)

それは良かったですね!
今後もSD-06D対応っていう文言は確認して買うようにしましょう、お互いに♪

書込番号:14694756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/18 08:04(1年以上前)

>ENGLISH FERNさん

既に購入されたとあったのでもう手元にあるのかな?と思っていました(^_^;
今入手出来るのはグローバル版のケースばかりなので、勘違いしていました。
エレコムやiバッファローと言うことは入手は本体発売後ですね。
どちらも日本のメーカーなので問題無いと思います。

書込番号:14694787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/06/18 08:58(1年以上前)

僕は入手までにグローバル向けのカバー等を購入予定です。
ストラップホールがないモデルなので落下させる心配もあり、シリコンの安価なものと保護フィルムだけは事前購入します。

ただあくまでも暫定的なもので、国内モデル向けが出揃い出したらあらためてじっくり選びたいと思っています。

書込番号:14694899

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/18 09:13(1年以上前)

>僕は笑顔を捨てません。さん

購入されるのは自由ですけど、グローバル版とではワンセグアンテナの切り欠き以外にも微妙にサイズが違います(ドコモ版の方が大きい)。
たいていのケースなどは本体発売日と同時に発売される事が多いので、無理矢理はめて破損すると言った不慮の事故を防ぐためにもドコモ版を購入された方がよろしいかと思います。
ヨドバシなど大型家電量販店は前日に入荷している場合もあります。

書込番号:14694923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/06/18 10:14(1年以上前)

おびいさん、ありがとうございます。

サイズも違うんですね。それは知りませんでした。
同時発売が多いのなら待ってみます。

acroを買った時もそうですが、特に機種の購入前・購入後はクチコミで助けらます。

書込番号:14695049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング