『発売が延期?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売が延期?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信32

お気に入りに追加

標準

発売が延期?

2012/06/18 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

ちょっと気になる情報が…。
http://www.datacider.com/27366.php

原因はたくさんの端末で採用されているQualcomm Snapdragon S4の世界的供給量不足と、先日ニュースになった製造上の欠陥によるブルー用リアカバーの大量廃棄だそうです。

日本では一応6月28日発売予定ですけど、延期、若しくは品不足の懸念があるそうです。

書込番号:14696968

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/18 21:43(1年以上前)

そうらしいですね。
でもまだ発売時期の早いS3はマシな方かも。

Snapdragon S4搭載の後に発売される他の端末なんていったいどのくらい遅れるやら…

あと、ホワイト買う人には影響少ないじゃないですかねぇと勝手に期待してますw

書込番号:14697031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/18 22:07(1年以上前)

万が一ブルーが発売延期だとしたら自分はホワイトに変更するかも・・・。

前々からかなり心配してますが、30日までには購入したいし・・・

書込番号:14697154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/18 22:10(1年以上前)

確かに気になる情報ですね、なるべく予定通りにいってほしいと願うしかないですね

書込番号:14697166

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/18 22:12(1年以上前)

I can't believe the news today〜♪(by U2)

正直知りたくないニュースでしたけど、GALAXY S IIIのバックオーダーも半端じゃないですから、もろに影響を被るかもしれないですよ。
私は7月以降に購入予定なのでまだ予約はしていないんですけど、入手困難になりそうです…。

書込番号:14697182

ナイスクチコミ!0


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/18 22:23(1年以上前)

別機種

おもいっきり破損しちゃってます。

自分は愛機のPRADA phoneのディスプレイを4日前に破損してしまったので、なるべく早めに購入したいところですorz 

書込番号:14697246

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/18 22:27(1年以上前)

>GT LOVEさん

結構激しくやっちゃっていますね(^_^;
このままだと操作できないですよね?

何とかガセであって欲しいです。

書込番号:14697267

ナイスクチコミ!0


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/18 22:42(1年以上前)

>おびいさん

やってしまいました(苦笑)

こんな状態で操作できるはずがありません!(と思わずツッコミ(笑))
一応ブートは出来ますが、何が表示されているのかさっぱりです…。
かろうじてデータだけは生きていましたので、なんとか救出できそうです(;´Д`)

ほんと、ガセであって欲しいと願うばかりです!

書込番号:14697347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/18 22:48(1年以上前)

リンク先の2つの原因は,予約受付開始・発売予定日の発表の前から噂されていたことでした。ですので,私は,少なくとも今回の予約受付開始・発売予定日の発表は,これらの問題を解決できた上での発表,と信じています。

書込番号:14697379

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/18 22:57(1年以上前)

>GT LOVEさん

今後はケース必須ですね(^_^;


>またやってしまったさん

だと良いんですけど、この2つの原因がここに来て深刻になったのではないか?ともとれます。
また、日本向けにもカスタマイズしなくちゃいけない部分もありますから、そう考えると…。

いや、考えないようにしましょう(笑)。

書込番号:14697418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/06/18 23:07(1年以上前)

本日お昼頃複数のDSに電話をしましたが
今日予約をすればお渡しは28日という事でした。
DSでは確保数が量販店より多いのかなと感じました。
もしかしたら意外に予約が少ないのかも…
初期ロット云々を避けたりと様子見の人は多いと思います。

ちなみにDSにて白を予約、取り置きは3日間で
それまでに来店しないと自動的にキャンセル扱いのとの事です。
もし販売時期がずれるのなら10日前には分かっているでしょうし
こんなニュースが流れていればDoCoMoもサムスンに問い合わせたでしょう。
少しでも遅れる懸念があるのならば予約の際にDSの店員さんがその旨伝えると思います。
とりあえず大丈夫かな… と。

書込番号:14697465

ナイスクチコミ!1


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/18 23:09(1年以上前)

>おびいさん

今までGALAXY S、AQUOS PHONE(SH-12C)、Xpria acro、AQUOS PHONE slider、PRADA phoneと多くのスマホたちを使ってきましたが、どれもケースは全くつけておらずほとんど裸の状態で使用していました。
今回ばかりは価格も今まで以上に高いこともあり2年以上長く使いたいので、絶対カバーは付けますね(汗)

今までは半年ごとに機種変してましたが、GALAXY S3だけは末永く愛用していきたいです。

書込番号:14697478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2012/06/18 23:24(1年以上前)

今日docomoショップから月末に入荷すると言う連絡がありましたよ。

書込番号:14697552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/06/18 23:38(1年以上前)

>ポワトリン2世さん

本当ですか (T_T)
私はまだです。


入荷数が減って予約の順番によっては…
なんて事とか…
想像の域をでませんけど。


ここがいまだ6月〜7月発売予定になっているのは気になっていました。
http://www.samsung.com/jp/galaxys3/#

書込番号:14697630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2012/06/19 00:02(1年以上前)

はい(^-^)本当ですよ、月末に入荷と言ってました。

書込番号:14697740

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/19 00:06(1年以上前)

>GT LOVEさん

私もiPhone4、SH-03C、N-04C、SO-01C、SC-02C、SC-03D、L-01D、今のGALAXY SII WiMAXとたくさんのスマートフォンを使ってきましたけど、全て何個かケースを購入し、付け替えたりして楽しんでます(^_^;
着せ替えケータイみたいですね。


>ポワトリン2世さん

ある程度の台数は輸入しているでしょうから、初回出荷量は確保できているんだと思います。


>ぐりんだまさん

そちらのサイトは更新して無さそうなので、信じるのならドコモのサイトでしょうね。

書込番号:14697761

ナイスクチコミ!1


D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2012/06/19 00:07(1年以上前)

本日夕方に、ケーズで白を予約しましたが、28日に渡せると言ってました。端末代は71400円でした。

書込番号:14697762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2012/06/19 00:30(1年以上前)

>おびいさん

DoCoMoのサイトも28決定とは書いてないんですよ…


http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sc06d/index.html
販売開始日は2012年6月28日(木曜)を予定しております。
決定次第、別途お知らせさせていただきます。

書込番号:14697858

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/19 00:39(1年以上前)

>ぐりんだまさん

それは他の端末もそうですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14679793/#14679894

書込番号:14697889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/06/19 01:01(1年以上前)

皆様色々ありがとうございます。
とりあえず待つしかないですよね…

書込番号:14697956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2012/06/19 08:32(1年以上前)

私も予約した量販店から連絡があり、6/28には”ブルー”、”ホワイト”共に入荷するとの事でした。

皆さんと一緒で、6/28が楽しみです(^o^)!

書込番号:14698540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2012/06/19 11:33(1年以上前)

そのうち発売確定の発表もあるし発売される
まぁ気になるとしたら予約した人数・順番と入荷数でしょうな
それも発売日確定したらおおよそは聞くこともできるでしょ

書込番号:14698931

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/19 17:43(1年以上前)

今のところ予約したDSからは、延期の連絡はありません。

心配しすぎであることを祈ります。

28日が楽しみです。

書込番号:14700014

ナイスクチコミ!3


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/19 18:54(1年以上前)

自分も今日再確認しました。
結果はホワイト、ブルー共に28日には入荷するとのことでした。

おそらく日本向けモデルは影響ないでしょう。

なんにせよ、発売日の正式発表と発売を待つのみですね。

書込番号:14700271

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/19 21:36(1年以上前)

急がば事を仕損じる。
待てば海路の日和あり(おびいさんの引用w)

S1のとにも品薄だったけど、結局なんとかなったじゃないですか♪
気楽に待ちましょう(^^)v

書込番号:14700982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/20 00:48(1年以上前)

皆さん、有難うございます。
皆さんの書き込みを見ると、そう気にするほどでもなさそうですね。


>エクスカリパーの本物さん

以下のサイトを見ると「この夏、購入予定の端末、気になる端末」ともにGALAXY S IIIがダントツにトップなので、かなりの品薄になりそうですね(^_^;
http://mmd.up-date.ne.jp/news/detail.php?news_id=1064

書込番号:14701903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/20 22:59(1年以上前)

おびいさん、ご心配なくw
朴も購入するのはドコモスマホ更新日の7/10なのでおびいさんと同じ頃でしょうね。

クーポン、ドコモポイントなどいくつか割引組み合わせても私の場合結局一括で45000円かかります。けっこうイタイ(;_;)

でも、期待通りの出来なら公開はしませんけどw

書込番号:14705314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/20 23:12(1年以上前)

>エクスカリパーの本物さん

私と同じ6月28日は皆さんの書き込みを指をくわえて見る組なんですね(笑)。
もう一つ諺を付け加えるなら「果報は寝て待て」ですね(^_^;

書込番号:14705398

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/21 00:50(1年以上前)

先程のスレ、誤字が多くてすいません。
朴→僕、公開→後悔です、失礼しました。
あとドコモスマホの更新でなくて、ドコモポイントの7月の付与日が7/10なんです、これも間違いでした。

ドコモポイントは、他のクレジットカードのポイントをから変換できるので、機種変のときはぜひ利用してみてくだだい。
私の計算では、7/10に約25000ポイント貯まってることになり、そのほとんどがクレジットカードからのポイント交換ですw

ほんと、指を加えて、ここのクチコミを見てるのはもどかしいですよー(^^;
でも万が一の初期不良を回避できると思えば♪

とにかく、買えるまでDSのホットモックでも触ってストレス解消しましょうw

書込番号:14705877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/21 00:54(1年以上前)

>ドコモポイントは、他のクレジットカードのポイントをから変換できるので

私はトヨタ系列のTS3カードなので出来ないんですよね…(^_^;
トヨタはauの株主なのでauのポイントには変えることが出来るんですけど。
でもネットマイルやOCNの利用ポイントからドコモポイントに交換可能なので、ドコモユーザーの時は利用させてもらっていましたよ。

書込番号:14705889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/06/21 16:40(1年以上前)

28日販売が確定した様です。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sc06d/

とりあえず良かったです。
今使ってるガラケーが昨日完全に死んでしまいました…

書込番号:14707806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/21 16:59(1年以上前)

お!正式にアップされましたね。
土日にはホワイトのモック出てこないかな・・・・

書込番号:14707866

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/06/21 18:14(1年以上前)

情報有難うございます。やっと決まりましたね。

>GT LOVEさん

インプレスに載っていましたね(^_^;)
これで心置きなく28日に変えることが出来ますね。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/readers/crash/20120621_541043.html?mode=pc

書込番号:14708069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング