『機種変更』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更

2012/06/22 14:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:335件

自分は2年でエクスぺリアを払うようにしてました

今1年目です・・でこの機種がほしくなりました

この場合残りの金額を払えば機種変更できるのでしょうか?

それと機種変更する場合1年は絶対使わなければいけないのでしょうか

書込番号:14711321

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/22 14:40(1年以上前)

分割払いでの購入は、1回線につき2台までできますので、現在 Xperiaを1台だけ分割払いしているなら、引き続きXperiaを分割払いしながら、GALAXYを分割でも 一括でも購入することができます。

また、機種変更は、現在使用している機種を何日使用しなければならないという制約はありませんので、購入当日でも機種変更はできます。

書込番号:14711351

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/22 14:41(1年以上前)

機種変更は出来ます。

以下の価格は例えで正確じゃないです。

エクスぺリア本体代が
月2520円
サポ割-1890円
差額630円
だとしたら

機種変更後
月2520(終了まで)
サポ割終了
S3月2975円
サポ割-2310円
差額3185円
と言う事になります。

エクスぺリアの残債は2台めなら多分一括でも良いし、そのまま毎月請求でも可能です。

書込番号:14711353

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:335件

2012/06/22 14:47(1年以上前)

わかりました

どうも、ありがとうございました。

書込番号:14711370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2012/06/22 15:22(1年以上前)

もう一つ質問お願いします

エクスぺリアの残りの金額が後33000円あるのですが

それを一括で支払ってギャラクシーを買うことはできますか?

書込番号:14711444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/22 15:39(1年以上前)

もちろんできます。

書込番号:14711498

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/22 15:51(1年以上前)

スウィーさん

分割払いの残額を一括返済して、機種変更することは可能ですので、心配いりませんよ。

書込番号:14711549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2012/06/22 15:55(1年以上前)

ありがとうございます

いいおっさんがそんなに機種変更すんなとか思われないでしょうか?

みんな、どれぐらいの割合で機種変更してるんでしょうか

書込番号:14711559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/06/22 16:04(1年以上前)

機種変更はそれぞれなんで早くするのもありだと思いますよ。

私は平均1年ぐらいで機種変更してます。

ついつい新しいものを見ると欲しくなります (^-^;

嫁さん説得するのが大変ですが。

書込番号:14711588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/22 16:35(1年以上前)

>いいおっさんがそんなに機種変更すんなとか思われないでしょう か?
>みんな、どれぐらいの割合で機種変更してるんでしょうか

ハハハッ!(^^;) 私は半世紀生きていますので、いいおっさんを通り越しているかもしれませんが、早いときで3カ月で機種変更しています。
ガラケーのときは1年程度で機種変更していましたが、スマホにしてからは機種変更のペースが早く、一年半で4回機種変更しており、既にGALAXY S III SC-06Dも予約していますので、5回目の機種変更になりそうです。

金銭的に問題がないなら、周囲の目を気にせずに機種変更した方が、精神衛生上はよろしいかと思います。
まあ、自分が思っているほど、周囲は何とも思っていないものだと思います。
あっ、家族は除きます。
新しいものを手にすることは、幾つになっても気分が高まりますね。

書込番号:14711663

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:335件

2012/06/22 16:38(1年以上前)

お〜わたしもギャラクシー欲しいから

お金に余裕があれば買い替えたいと思います

周りなんて関係ないですよねぇ〜(´▽`)

書込番号:14711672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/22 16:46(1年以上前)

ここ数年だと

F-01A 2008/11
F-01B
F-06B(音声通話専用)
GALAXY S2
GALAXY tab
GALAXY Nexus
(別途au iPhone4S) 2012/4
色々悩んでるうちにこんなことになりau含めると3回線に(汗

書込番号:14711690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2012/06/22 16:46(1年以上前)

ところでクロッシーって速いんですか?

エクスぺリアアクロなんですが・・・

これから機種変更して凄いって事になるのかなぁ〜?

書込番号:14711691

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/06/22 17:07(1年以上前)

>ところでクロッシーって速いんですか?
 
速いですよ。
もちろん電波状況にもよりますが、条件がよければ自宅でWi-Fi接続しているときと同程度の速度が出ていると体感的には感じます。

書込番号:14711746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:335件

2012/06/22 17:13(1年以上前)

そうですか・・・

たのしみだなぁ〜

どうも、ありがとうございました。(´▽`)

書込番号:14711764

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/22 17:39(1年以上前)

四十路を超えた私ですけど、一年半でスマートフォンだけで8台だ…(^_^;)

書込番号:14711832

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/06/22 20:36(1年以上前)

みんなすごいですね(+o+)
会社で持たされていたショルダータイプを除けば
最初がIDOのT-217、世界初のバイブ搭載機種でした。
もちろんアナログです。
SVを予約していますがこれが6台目です。
今回も今持っているガラケーが壊れての機種変です。

書込番号:14712383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/23 00:34(1年以上前)

皆さん凄いですね。私もTABから機種返です。スマホ3台持ちになってしまいました。
>ところでクロッシーって速いんですか?
Wimaxのモバイルルータを契約してますが、同じ場所で計測したらXiが3倍早かったです。

書込番号:14713540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング