『値段』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 値段

2012/06/26 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:7件

現在、GALAXY S IIIは7万円代という噂がたくさんありますよね(>_<)?いつくらいから安くなったりしそうですか?

書込番号:14727212

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/26 10:06(1年以上前)

分かりません。

書込番号:14727226

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/06/26 10:17(1年以上前)

今のところ本体代が下がるのは次のモデルが出る頃になるのかなと思います。
値引きをするとしても月々サポートを増額して実質価格を下げるのではと考えます。

あくまでも予測ですけが。

まだ発売されていませんし、今後どうなっていくかはおびいさんが仰るようにわからないですね。

書込番号:14727247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/26 11:08(1年以上前)

>現在、GALAXY S IIIは7万円代という噂がたくさんありますよね

噂と言うか、ドコモHPにシミュレーション価格が出てるからだと思いますよ。
MNPではなく機種交換の場合、発表済みの値引以外は可能性すら薄いと思いますよ。

書込番号:14727349

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/26 11:27(1年以上前)

こういう情報もあります。
http://www.datacider.com/27641.php
詳細は分からないですけど、もしかしたら8月以降は逆に高くなるかもしれないですね。

書込番号:14727383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/06/26 11:40(1年以上前)

おびい さん
とんぴち さん
傾 奇 者 さん
回答ありがとうございます!
やぱまだ発売もしてないんでだれにもわからないですよね(>_<)

書込番号:14727416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/26 12:36(1年以上前)

私も価格について知りたいので書かせていただきます。

ちなみに、ドコモのシュミレーションでは価格が71400円だったかと思います。
で、私が行ったドコモショップでは、先週土曜日が約79000でしたが、昨日月曜には80450円となっておりました。

ホームページと、店頭での価格の違いを店員に聞いたところ、店員はホームページでの価格を把握しておらずアタフタしてましたが、説明しだして、『当店では頭金が・・・』との事でした。

頭金って、普通は総額の一部のはずでは?とも思ったのですが、話がめんどくさいので切り上げちゃいました。

本当の価格はいくらなんでしょうね・・・。

書込番号:14727555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2012/06/26 13:04(1年以上前)

>本当の価格はいくらなんでしょうね・・・。

オープン価格ですから全て本当です。

>頭金って、普通は総額の一部のはずでは?

総額も店舗次第です。

書込番号:14727656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/06/26 14:12(1年以上前)

割賦価格は71400円ですね。
これが基準になるかと思います。

DSはここに頭金がかかります。
この頭金は店舗によって金額がバラバラです。
過去の金額を見ていると3150円〜10500円になるのではないでしょうか。
オプション加入で頭金を値引きするケースもあります。

お近くに何店舗かDSがあるようでしたら確認してみるのも良いかと思いますよ。

書込番号:14727824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/06/26 23:04(1年以上前)

とんぴちさんがおっしゃってる様に71400円が価格基準だと思います。

自分は千葉のDSに予約していますが、価格が気になり電話で聞いたところ頭金込みの79800円と言われました!8400円が頭金らしい!

で、納得がいかずドコモオンラインショップを掛け合いにだし頭金込みの74550円で了承を得ました(^-^)v
頭金は3150円です。
自分はクーポン割引が適用になるので71400円で購入できそうです。

書込番号:14729781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/26 23:45(1年以上前)

自分の最寄のドコモショップでは一括71400円でした。
でも月額サポートを受けると実質的に18000円になると書かれていました。

書込番号:14730024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/06/27 00:00(1年以上前)

ボケット さん
傾 奇 者 さん
とんぴち さん
黒王 さん
negisquare さん
回答ありがとうございます(^O^)

28日に発売して少したってからDSにて色々聞いてみようと思います!
いままだパカパカ携帯なのでそれ解約するのにもお金かかっちゃいますしね(・・;)

書込番号:14730110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング