スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
いまamazonやMOUMANTAI,ヤフオクなどでバッテリーなど販売してたりしますが、海外モデルとドコモ版はデザインが違うので使いまわしはできません。
間違って買わないようにしてくださいね☆
注意書きなど書いてたりするので、GT-I9300専用と書いてあったらドコモ版は基本アウトです。
書込番号:14733460
4点
貴重な情報有難うございます。
確かバッテリー容量は同じでも大きさやバッテリ搭載位置が違っていましたね。
書込番号:14733612
3点
あ!クレードルやスタイラスペンは使える見たいです。ただ試していないのでヒトバシラとしてやってください♪
電池は絶対にあわないので買っちゃダメですよ
書込番号:14733960
3点
教えてください。
画面保護シートも海外版だと使えないのでしょうか?
ご存知でしょか?
書込番号:14734191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ディスプレイの大きさは共通ですので問題無いと思います。
書込番号:14734229
0点
液晶サイズは同じなので使いまわしは聞きますよ☆
私はMOUMANTAIのアンチグレアを買って愛用中です☆
http://moumantai.biz/?pid=44156992
書込番号:14734311
0点
先走って下記のバッテリー充電器買ってしまったんですけど、これももしかして使えないんでしょうか…?
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0089J7K98/ref=mp_s_a_3?qid=1340816359&sr=8-3
書込番号:14734563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
エクスカリパーの本物さん
ドコモ版と海外版の電池パックのデザインが違うので試してみないとわからないです。サイズ的にいけるなら大丈夫だとおもいます。
書込番号:14735126
0点
スレ主さんへ
そうですか…。電池パックが手に入り次第確かめてみます。
ちなみに上のスレの、
>クレードルやスタイラスペンは使える見たい です。
の中に出てくるクレードルってどれのことですか?商品ページのURL教えてください。
書込番号:14735150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>エクスカリパーの本物さん
こちらに
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1799/
※本商品はグローバル版 Galaxy S III 対応商品です。 バッテリサイズの異なる docomo版 Galaxy S III SC-06D とは互換性がありません。
とあるので微妙かもしれないですね。
書込番号:14735154
0点
エクスカリパーの本物さん
http://www.pocketgames.jp/item_detail/itemId,1806/
http://moumantai.biz/?pid=44939737
とかですかね☆
デザイン的には同じなのでいけるみたいです☆
書込番号:14735173
0点
ありがとうございます!!
大変参考になりました。
書込番号:14735190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









