『本体の発熱』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体の発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

本体の発熱

2012/06/30 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:34件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

発売日に白を購入しました。
ある程度操作していると、本体下部の発熱が気になります。
初日は発熱により、カメラが起動できなくなりました。
カバーをつけているからなのでしょうか?
初期不良なのでしょうか?

手で触ってもかなり熱いのが分かります。
同じ事象の方いらっしゃいますか?

書込番号:14745701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/06/30 22:21(1年以上前)

スレ主さんへ

済みません、後学のため宜しければ教えて下さい。
ネットゲームとか、動画サイト閲覧とか操作の内容によって端末の発熱は随分違ってきますが、どう言った操作の時に高温になったんでしょうか?
因みにAndroidマーケットからバッテリーMIXというアプリをダウンロードされますと発熱状態をグラフで表現してくれます。

書込番号:14746103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/30 22:29(1年以上前)

初日はアプリをダウンロードして、セットアップしてました。
その後は普通にブライジングのみですがやはり発熱します。

カメラが起動しないくらいですので、相当かと・・

書込番号:14746145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/30 22:45(1年以上前)

私は,アプリのダウロード,ブラウジング,動画再生が主ですが,高いときで40℃前後(短時間),平均的には35℃前後です。ですので,バッテリー充電中も含め,特に熱いと感じたことは無いです。「ちょっと暖かいな」が,たまにある程度です。

書込番号:14746224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/06/30 22:49(1年以上前)

残念ながら、温度上昇でカメラが使えなくなるのは仕様です。
他の無料でいいのでカメラアプリ探してください。
他のカメラアプリなら止まりません。使用できます。

例えば 有名ドコロのFXカメラがいいと思います。

Google Play で「FxCamera」をチェック!
https://play.google.com/store/apps/details?id=ymst.android.fxcamera

書込番号:14746253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/30 22:51(1年以上前)

ありがとうございます。
アプリをいれて、温度変化を見てみます!

ちなみにカバーしてると熱がこもるのでしょうか?

書込番号:14746265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2012/06/30 22:58(1年以上前)

便乗してお聞きしてもいいでしょうか?

カメラの撮影後、プレビュー画面を押すとフリーズしませんか?

書込番号:14746308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/06/30 23:09(1年以上前)

>魔っくんさん

それはないですね。

アプリインストールしました。
現在、45度近いです。

書込番号:14746378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/07/01 07:08(1年以上前)

> アプリインストールしました。
> 現在、45度近いです。

あくまでも私の経験な値ですが
50度位までは使い方によって時々上がります。45度は正常値です。
60度を超えるようですとアプリの異常動作の恐れが疑われます。

書込番号:14747396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/01 07:35(1年以上前)

バッテリー温度の正常値はどのくらいなんでしょうね。
その外の機能は大満足なので、しばらく様子を見てみます!

皆様ありがとうございました!

書込番号:14747450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング