『バックグラウンドデータ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックグラウンドデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バックグラウンドデータ

2012/06/30 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:17件

いつもこちらの書き込み参考にさせていただいておりありがとうございます。

この度GALAXY S2よりS3へ機種変をしたのですが、S2の時に設定→アカウントと同期→バックグラウンドデータをOFFにする機能を使用していたのですがS3では見当たらないように思います。
S3はその機能はないのでしょうか?
もしあるとするならば似たような機能がありますか?

よろしければご回答お願いいたします。

書込番号:14746208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/30 23:06(1年以上前)

同期設定画面の右上にスライドスイッチがありますがこれではダメですか?また、プルダウンメニューのショートカットアイコンにも同期がありますね。

書込番号:14746354 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/06/30 23:20(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

同期はその様な形でONOFFしております。
説明不足だったかもしれませんが少しでも電池の消費を抑えようとS2の時はその項目をOFFにしてたものですから…汗
playストアを使う時は解除してから使用するなどしてましたので(それで電池の消費が抑えられたかは不明ですが)もし同じ機能があればと思った次第です。
説明下手ですいません。

書込番号:14746435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/01 00:07(1年以上前)

4.0からバックグラウンドデータをOFFにしていても、playストアの自動更新のチェックをはずさない限りは自動でアップデートされるようになっています。
なので、自動で更新しないように自動更新のチェックを外すことをオススメします。

書込番号:14746652

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/07/01 01:01(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

なるほど!
4.0からはその様な感じになっているのですね。
GT LOVEさんの教えの通り自動更新のチェックを外しました。アドバイスありがとうございました。

お二人ともご親切にありがとうございました。

書込番号:14746883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/01 09:47(1年以上前)

機種不明

バックグランドデータ制限

既に解決済の様ですが・・・
>S2の時に設定→アカウントと同期→バックグラウンドデータをOFFにする機能を使用していたのですがS3では見当たらないように思います。

メニュー→設定→データ使用量→メニューでバックグランドでのデータ通信を制限するウィンドウが現れますよ。

書込番号:14747823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/07/01 12:12(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

まったくの無知にてご迷惑おかけします。
霞小僧さんのおっしゃる通りやってみましたら無事できました。
まさかの出来事に嬉しくなりました(^^)
解決済みになっているにもかかわらずご回答いただきまして本当にありがとうございました。

書込番号:14748345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング